和気あいあいと(*^◯^*) | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
SHIAN'S PARTYスタッフです^ ^

昨日は難波の
【MAGUEY】さんにて
パーティを行いました(*^◯^*)

各国のビールやテキーラが豊富に揃っており、何を飲むかついつい悩んでしまう、
落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です!
その上、店長が作って下さる料理が、これまた美味しくて手が止まりません*\(^o^)/*



今日は、1人参加限定のパーティでしたが、
開始前からお話されている方もたくさんいらっしゃり、
最後まで和やかで、良い雰囲気のまま進めることができました!

ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました!


本日は心斎橋にてパーティを行います!
また、今月は30日まで毎日パーティを開催しておりますので、
是非、お時間がございましたらご参加下さいませ。
お待ちしております!