連休最終日は南堀江の会場で! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
SHIAN'S PARTYスタッフです^ ^

3連休が終わりましたね。
皆様どのように過ごされましたか⁇

SHIAN'S PARTYでは
3日間の全日、神戸と大阪にてパーティを開催致しました‼︎

連休最終日の15日は、
南堀江の
【バリラックス THE GARDEN】さん
にてパーティを行いました!





異国に行ったように錯覚させる広い空間と、
開放感溢れるテラス席にて
たくさんの方がお話に花を咲かせておられました‼︎

あっという間の2時間で、
まだまだお話足りないと言う方が多くいらっしゃったと思います!

そんな方に朗報です‼︎

今月は30日まで、
毎日必ずどこかの会場でパーティを開催しております!
お時間がございます方は、是非参加されて下さいね‼︎