昨日は難波で! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
SHIAN'S PARTYスタッフです^ ^

昨日は、難波の会場にてパーティを開催致しました!

お店は、
様々な種類のテキーラや
世界のビールを味わうことができるお店、
【MAGUEY】さんです!



昨日のパーティは、
お話上手な方が多くいらっしゃり、
女性の方を上手にエスコートされておりました!

パーティに参加されるお客様は皆様緊張されているのですが、
特に女性の方はどうしていいか分からなくて困っている方がたくさんいらっしゃいます。

男性の方も緊張されると思いますが、
率先して女性の方をエスコートしてあげて下さいね!

どう話しかけていいか分からないと言う場合は、是非スタッフまでお声掛け下さいませ。
マッチングコンシェルジュとして、お手伝いさせて頂きます‼︎


本日は、
14:00~神戸
20:00~堺筋本町
にて、パーティを開催致します。
まだまだ、当日のご参加も受け付けておりますので、
お時間あります方は、是非ご参加下さいませ‼︎