5月18日のemmeのパーティ! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんばんはSHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)スタッフですドキドキ



先日の18日のパーティの画像があがってきましたビックリマーク



$SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)のブログ




会場のemme(エンメ)は、去年のパーティから雰囲気を変えていて、会場がとっても明るくなっていました(°∀°)b



$SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)のブログ




2フロアに分かれてのパーティで、珍しく着席型の1日音譜



女性のお客様ばっかり動かすのはね、やっぱり・・・ということで、男性のお客様に率先して動いていただきましたひらめき電球
ご協力ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




$SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)のブログ




当日は、二次会をしていたり、満席だったり・・・と本当に人気店あせる
ドリンクなどいたらぬ点も、本当に多々あり、私たちスタッフも新たな課題をたくさん受け止めました!!



次へ次へとさらなるクオリティの高さを追及して、皆様に楽しんでいただけるパーティへ突き進んでいきますDASH!




私たちのパーティにぜひ遊びにきてみてください(*^-^)b




今月は受付にてブログ提示で500円割引(※各種割引の併用は不可)もありますからねにひひ




$SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)のブログ今後のパーティ予約はこちらから$SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)のブログ




【Osaka】
5月25日(土)の詳細はこちらFREE


6月2日(日)の詳細はこちらNEW



詳細は近日公開予定な他の日程もドキドキ
6月9日
6月14日

6月21日左矢印スタッフ一押しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

6月29日

【Tokyo】
5月22日(水)の詳細はこちらベル


ドキドキSHIAN'S SALON日程ドキドキ
<おしゃれにランチ交流会>
6月8日(土)詳細は近日公開



<おしゃれ女子会>※女性のお客様のみ
6月16日(日)詳細は近日公開


音譜こちらもぜひ音譜


ドキドキ公式facebookに「いいね」を募集中ドキドキ

ドキドキ公式twitterドキドキ

ドキドキMid-Blue公式HPにも掲載中ドキドキ


SHIAN'S PARTYのブログ


ドキドキパーティのお洋服に迷ったらココドキドキ
Party Dress MODA パーティードレス モーダ

ドキドキブログランキング1位を目指しています!ぽちっとお願いしますドキドキ



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村