6月16日パーティ風景part1 | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちはドキドキ



週明けなんとかお天気もってますね音譜
どうやら大阪は昼~夜ぐらいから雨みたいですねショック!




さてさて、6月16日は参加いただき誠にありがとうございました音譜




場所は・・・




$SHIAN'S PARTYのブログ



梅田駅10分ほど、中津駅から5分ほどの会場・・・OZOEさんドキドキ




雨だったのでテラスは使えなかったのですが、それでもとっても雰囲気のいいお店でくつろげる空間でしたひらめき電球





$SHIAN'S PARTYのブログ



半立食形式のパーティスタイルラブラブ



それぞれ、女子会になったり、恋活になったり、異業種交流会になったり・・・




$SHIAN'S PARTYのブログ




お酒と軽食でわきあいあいと2時間が過ぎていきましたよ音譜




$SHIAN'S PARTYのブログ





外は大雨でも、室内はとっても晴れ晴れとした笑い声や笑顔であふれておりましたひらめき電球




part2へつづく音譜





SHIAN