いよいよ、今日の夕方に血液検査の結果とマンモグラフィの検査を行います。

 

ここ数週間ずっと苦しみ続きた日々とおさらばできると思ってはいる。

 

私は何もなかった。

 

やっぱり違ったね

 

って言える準備はしている。

 

そんな、今日夫婦で見た夢は、今日の夕方の検査結果についての夢w

 

久しぶりに私もうなされ気味ではありましたが、夫婦で全く違う結果の夢をみておりました。

 

まぁ、夢の内容は言わなくてもわかるかなーと思いますが。。

 

 

私が見た夢は、先生が結果の書かれた紙を見ながら

 

「今のところ異常なしですねぇー」と話しているところ。

そして、先生が名探偵コナンに出てくる「阿笠博士」っぽい感じだったのこと、

それ以外は全く記憶にないw

 

妻が見た夢は

 

癌がみつかりました。

 

的な夢だったようです。

 

 

 

油断からの考え方で、、同じ出来事の夢を見ても結果が全く違うっていうのがよく分かるシーンでした。

 

 

正直、ドキドキとかはしていません。

というか、したら負けだなって思ってしまうのと良くない方向に行きそうだって思ってしまうから。

 

 

私は基本ポジティブに生きていこうと決めています。

 

今回、結果は問題なし!と先生はいうと決まっている。

 

と思っています。

 

いずれにせよ、今日の夕方にどうなるかわかる!!