妻の乳首から出血して、病院に行ってもうすぐ2週間。

 

明後日の24日16時から病院の予約を取っている。

 

最近、毎日夜に妻と色々と話しをしている。

 

「怖い、とにかく怖い。」

 

「結果を早く知りたいけど、怖いから病院にはいきたくない」

 

「ネットで調べると、大丈夫っていう記事がほとんどない」

 

毎日この話です。

 

そりゃそうですよね。

本当に乳がんだったら、って考えたらそうなるよね。

 

命に関わるし。

 

子供たち残していけないよねとか

 

もう色々と話します。

 

1-2時間とか余裕で。

 

でも、今日の午前中は少し前向きで、散歩がてら歩いてスーパーに行ったとのこと。

 

普段より、散歩とかしないので、気分転換にそういうことすつことで色々と刺激受けると思うよ?って話をしていたので良かった。

 

私が仕事から帰ってきたら、凄い疲れた顔していたけども、、、。

 

最近、長男がイヤイヤ期?なのかわからないけど全然いうこと聞かないし、「ママ、ママァー!」ってすぐ呼ぶから疲れている模様。

 

もうすぐ土曜だし、早ければ、私は来週から休職できるかもしれないので、色々とやれることやりたい!!

 

とにかく、明後日の検査と結果がどうなるか。

 

私は大丈夫だったね!!って笑っている未来が見えているけどね。