妻はコロナなのか?

 

ここ5日位、ずっと喉が痛いといっていた妻。

 

ただ、熱なし・咳なしの喉が痛いのみ。

 

更に、生理がきたことでの倦怠感みたいなものがあり、コロナなのかいつもの感じなのかわからない状況が続いていた。

 

明日、親友夫婦と合同で誕生日会をやる予定だった。

 

だったというのは、昨日、重い腰を上げてPCR検査を受けに行ったからだ。

 

ドライブスルー型のPCR検査場に行き、有料で検査。

 

検査費用は5,000円。

 

症状がなければ、無料だとのことだったが。。。。

 

帰宅した妻の第一声は「なんか、喉痛いとか言わなきゃ無料でできたのかなーー!!」だったw。

 

まぁそこはさ、正直に生きよう。

例えバカを見たとしてもさ!

 

ということで、本日の22時ごろに結果が出るため、親友夫婦には一旦、合同誕生日会は中止したいと連絡した。

 

私は正直、結果どうなのかなーって思いつつ、そんなには気にしていない楽天家っぷりをみせております。

 

正直悩んでもしょうがない。わからないんだから。

 

 

  今日は息子3歳の誕生日で2が一番つく日!

今日は息子誕生日!

 

そして、親友の奥さんも誕生日!

 

ネコの日ともいわれている?

2月22日(ニャンニャン?w)

 

しかも、2022年2月22日なんて、恐らく生きている中で最後の2が一番つく日だなと思った。

思わずtweetしてしまった。

 

明日が祝日(天皇誕生日)なので、親友夫婦と合同で誕生日会しようとなっていた。

 

ケーキにプレゼント、お昼ごはんも用意する段取りになっていたが、妻のコロナ??ってなってケーキはキャンセルして、合同誕生日会は延期(予定)になった。

 

息子はまだあまりわかっていないからあれだけど、これが長女(6歳)の誕生日会だったら騒いでがっかりすること間違いなし。

 

そういう意味では、息子で良かったのかな?すまんな息子よ。。

 

でもプレゼントは買ってあるから、息子には渡そうなかなと。

 

これ買いました!

⬇⬇⬇

 

 

 

なぜラジコンを買ったのか。

 

それは、娘の幼稚園の友達が公園でラジコン(JEEP)をやっていたんだけど、もうガン見!w

 

⬇⬇⬇

 

立ち止まって、見たことないくらい夢中になっていた。

 

最近は、トミカやプラレールが少し好きなのかな?って思う素振りをみせてきたので、買ってみた。

 

ドローンも、やってほしいってすごい言ってくるから、動くものが好きなんだろうね。

 

いつ渡すかわからないけど、楽しみだわー!!

 

あと、娘が欲しがりそうでめんどくさいわーw