コンサル先生と契約をして、あともう数日で半年となる。

 

あっという間だった。

 

正直、まだまだ月1万ギリギリ稼げているいないかぐらいだが、最初に比べれば稼げる様になったため、ブログってこういうことなんだなって言うのは実感してきた。

 

コンサル先生には、思えば色々と教わった。

 

アドセンスで稼ぐということをメインで教わり、今は外注化について少しだが学んでいる。

 

今回新しく買った教材は、アドセンスではなくASP案件を試してみたいと思ったから。

 

正直、私の記事数ではまだまだトレンドブログのキーワード選定などは全然できていないと思う。

これから積み上げは間違いなく必要だと感じている。

 

ただ、1日に使える時間があまりないため、トレンド系は外注さんへASPは自分でというのが出来るようになればよいなって構想。

 

構想で終わらせないようにするためには、とりあえず行動するしかない!!

 

頑張るぞーーー!!