7月3日からスタートした、J.Y.Parkが4-5年ぶりにオーディション番組を持つことになったということで、試しにみてみました。

 

 

正直、NiziUやTWICE、BTSなどなど、全然興味ない!!

 

 

だけど、「J.Y.Park」と「PSY」がオーディションするっていうのをみて、面白そうだなってなったw

 

 

ブログとして、記事をあげるかどうかは置いといてとりあえずみてみましたが、意外と面白い!

 

 

第1話は、YouTubeとdTVで無料配信しているとのことだったので、みてみました。

 

 

普通のオーディションとは雰囲気が違ったり、ちょっとコメディも入っていたり、「J.Y.Park」と「PSY」のやり取りが面白かったりと色々と満載ですしたね。

 

 

挑戦者が73名いるみたいで、その中で何名受かるかはわからないけど、「J.Y.Park」と「PSY」の2つの事務所で1グループずつデビューさせるとのこと。

 

そして、その中でも日本人参加者が6名も出てくるみたいです!

初回放送で、既に2名でてきたんですが、素晴らしいパフォーマンスしてました。

 

 

なので、二人でオーディションしつつ、挑戦者の中で良い人材をどちらがゲットできるのかというところをも見どころの一つみたいです!

 

 

大体1話120分位ですが、結構アッという間に見れる感じでした!

 

 

と、色々と話をしましたが、これから続けてみていくと思ったので、『LOUD』第1話のまとめ作ってみました。

2話目以降は、dTVに登録しないと見れないので、登録したくないけど気になるなぁって人は、ぜひまとめ記事みてみてください!

 

 

LOUD第1話あらすじと参加者審査結果まとめ!日本人は2名登場!!(ネタバレあり)

 

ではでは!