24日 5時起床

ちょっと起きれなくなっている。

体が疲れているのかな??

いつもと変わらないような気もしているが、、、。

 

相変わらず、アドセンスの審査結果がこない。

もうすぐ26日で一ヶ月。

 

ということで、先週、そろそろ動き出さなければまずいということで、コンサル先生へ音声コンサルを依頼した。

内容としては、今後どうしていくか、アドセンスの審査結果を待っているのが嫌なこと、早くトレンドブログやりたいことを伝えた。

 

最初、コンサル先生の話を聞いていてびっくりしたことがあった。

 

先生:シーアさん、2ヶ月で7記事は少なすぎますよ!!このペースだと全然収益出さずに終わってしまいます。

 

シーアはこころの中で思った。

 

コンサル先生、私とあなたで話内容は全然覚えていないんですねってw

 

そもそも、アドセンス合格しているブログがあると話していたが、私が勝手に新規ドメインを取ってしまったところがおかしかった。

そこはおかしかったが、とりあえず5記事書いて、アドセンス申請して不合格になったとき、中古ドメインが良いと強く押してきたの先生じゃないですかい!!

そして、中古ドメイン探しに一週間ほどかけて、そこからアドセンス申請するのにやったことないジャンルの評価してみなさいって言ったのも先生やん!!

画面キャプチャ撮ったり、加工したりしたらそりゃ時間もかかりまっせ!!

 

実際、作業しているのは朝の2時間ちょっとなんですよーーーー。

 

とか、思いながら、そんなこと言ってもしょうがないので言わなかったが。

 

何が悲しかったって、今に至る工程を覚えていないのが悲しかった。

個別コンサルなのにさ、、、。

 

とりあえず、コンサル先生には中古ドメインのアドセンス審査結果が出るまではとりあえず、アドセンス受かっているドメインパワー弱いサイトでトレンドブログやりたいといった。

 

とりあえずOKとのことだったので、やってみることにした。

手を動かさないとためにならないし、収益でなくても添削してもらい続ければ何かしら物にできるはず!!

ていうか、しないと大変なことになる!!w

 

ということで、新たな目標を掲げてリスタート!!

 

 

話は変わって、最近、長男の体温が毎日高い。

今まで気にしたこともなかったが、ここ毎日体温を計ると37.0はほぼ超える。

朝、昼、夜計って37.0℃超える。

 

そもそも平熱を把握していなかったため、ココ数日毎日計り続けて平熱を出そうとしている。

ただ、思い返してみると、病院行って体温計るとだいたい37.0℃前後だったように思えた。

 

特にコロナ流行後、病院側は体温にすごく敏感だから、なんとなく覚えている。

 

また中耳炎かなーなんて、妻と話していた。

 

月曜日、妻が連れて行くか、火曜日在宅勤務終了後に連れて行くかって感じかな。

 

長男は、本当に色々と病院通いだから可哀想だけどまぁ仕方がない!!

 

25日

06:00 起床

前日、全然寝れなかったため、おきれなかったのか。

疲れているのかわからないが、二度寝したら起きれなかった。

 

トレンドブログやるということで、コンサル先生のサイトをもう一度見直そうと決めていたので、初日からつまずいた。

とりあえず、今日は早く寝て明日から早く起きれるようにしようと決意。

 

そして、今日は久しぶりに家族5人で買い物(食料品)へ行った。

といっても、妻は食料品

シーア、長女、長男はゲームセンター行ったり、エコタウン行ったりした。

 

エコタウンへは、壊れたプリンターとパソコン、使わなくなったソニーのコンポを売りに(引き取って貰う)行った。

ソニーのコンポが意外と値段がついて2,500円だった!

 

ゲームセンターでは、長女が欲しい物を取ろうと奮闘したが1,000円使っても何も取れなかったw

もう帰ろうと言って、帰る時の娘の顔がかなり落ち込んでいた。

UFOキャッチャーの指導とかあるのかな、受けたいなってちょっと思った親バカなシーア。

 

最後は、ユニクロでエアリズムのパーカーを妻にねだって買った。

会社の上着で着る用(ゆるすぎる服装w)だが、着心地も良くて素晴らしい!

何回か着てみて良かったらまた買おう。

 

そういえば、トレンドブログやる上での情報収集ツールとして、インスタの開設をしてみた。

インスタ自体は全然興味ないからROM専になるだろうが、とりあえず開設。

 

これを書いているのが22時、眠くなってきたので寝よう。

明日は早く起きるぞーーー!!