04:00 起床

最近、起きれている、3時30分にはなぜか一回起きるw

なんでだろう。

とりあえず、なんとなく二度寝して4時には起きている。

 

そして7記事目が本当に進まない。

というか、やる気がやっぱり低減してきている。

良くない兆候だ。

 

Googleアドバイスの審査結果も来ない。

一応、問い合わせは入れたが、今週の金曜で約1ヶ月となる。

更に、二番目に立ち上げたサイトも、不合格通知きていたが、少し修正をして再申請した。

 

いやーいつ頃結果来るかなーって感じです。

 

09:00-17:30 在宅勤務

昨日、今日と在宅勤務、出勤しないってサイコー!!

 

ほんと、家で仕事してらくしてるみたいな事言われたりするけど、やってることは変わらないからね?

PCあって、スマホもあるからほぼ変わらないのよ!

と、言われたら返すようにしているw

 

その他

最近、長男がよく喋るようになった。

ちょっと前は、長い単語は、最初と最後だけしか言えなかった。

たとえば、「バタコ」という単語は、「う、こ」という、ちょっと駄目な感じだった。

なぜ、最初が「う」なのかはなぞ。

 

あと、嫌なことがあった時に、受け身ゼロで後頭部から床に思いっきり倒れ込むというのをやっていたが、最近はやらなくなった。

また、長女と会話が成り立ってて、仲良く遊んだりしている。

お姉ちゃんがいるっていうのは、やっぱり違うなと感じる今日このごろ。

 

 

それはそうと、最近、日課としてたアメブロもちゃんとできなくなってきている。

誰に見せたいわけじゃなく、日記として使用しているといっても、毎日できないのは良くない。

 

負のスパイラルに入っているのかな。

何か、起点が欲しい。

 

とりあえず、AdSenseの審査結果こーーーーい!!