ココ最近、毎日4時おきは定着してきた。

もう、起きれないってこともあまり無くなってきた!

 

ただ、夜が眠い!

 

20時過ぎから、あくびが出ることも多々ある。

 

まぁ朝のほうが効率良いから、最近はそのまま娘てと一緒に寝てしまっている。

寝る時に一番幸せなやつね!

 

今週、会社で請求書関連のミスをしてしまった。

こういう時に、手伝って貰える人がいないのは、かなり辛い所である。

というか、もう、請求書も紙媒体から、データにしたいと思っているのはシーアだけだろうか。

紙の請求書だと、ミスった時の後処理がめんどくさすぎる。

 

ミスらなきゃ良い話だけども。

 

あと、請求書をいつまでもマクロ組んでやるのも限界かなと、良いシステム見つけて使いたいと思うこの頃。

 

話は変わって、AdSenseの審査だが、一向に連絡来ない!!

あと、4月15日(木)にもう一つの前回落ちているブログも少し手を加えて再申請した。

 

現行のブログ、もう3週間ほど立つ。

前回もそうだったが、なんだろう、価値が低すぎて後回しなのかな?w

 

広告の自動化とか、広告貼り付けとかやったんだけどなー。

テーマはCocoonが良い説関係あるのかな??

最初の受かったブログは、Cocoonだったけど、、、、。。

有料テーマのアフィンガー5はだめなのか、、、。

 

とにかく早く結果きてほしーーー!!