昼過ぎ無事到着(^-^)💨ホテルに車停めたら、1泊800円の他にチェックイン前に停めると更に800円します言われ…たけーと思って一旦退散。




駅前に向かって適当に走るも、土地勘はないし、駐車場あっても🈵だし、空だと高いし、何より慣れない所を運転してるのがしんど過ぎてww
結局1600円払う事にしたよ…クソが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まずランチしようと適当に店に入ったら…それもまた高いww海鮮丼高けぇよwwでも食ったよ、せっかくだしw
{156BB507-6B0C-497B-A44F-98E645CD5796}

食ったら後悔なくなったニヤニヤその後、八甲田丸へ。
{2DC973D1-5614-4F31-8922-1D4F4E5B607E}

うん(^-^)1回行けばもういいかな(笑)そろそろチェックインの時間だったのでアスパムよってティータイムにアップルパイをデレデレりんご
{0E4E8582-26DF-4B73-AAFF-3F81BC2371C9}

相変わらず美味し❤️




今日は開演時間19時で遅めなのよね(^-^)物販も17時からで、リストバンドだけ買う❗️と誓ったものの…テンションに負けてチェキ買ってもーたw
どーせいつも好きなメンバー当たらんのだ…と思ったらさぁ…
{4DCD3631-72AE-442B-B542-978D51CED09C}

ッシャアァァァー❗️当たった❗️よーか当たった❗️嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き手ぇ震えたわ(笑)❗️




て事で時間までホテルで過ごす( ^ω^ )✨1番後ろでいいから、開場したら行こ(笑)💨💨💨