全日程が終了しましたァァァー笑い泣き‼️




2日目は…てか最終日ね(笑)PIERROTがトップバッター‼️マッドスカイから始まり…アドルフ、エネミー(確か)までは昨日もやったな…と思ってたらサァ…




こっ、この曲はっ??まさかっ??




出た‼️マグホリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキタァーーーー‼️




モニター越しに♪て友達と一緒にやりたかったなぁ…ショボーン




あとパウダースノウと鬼と桜とクリアスカイ‼️瞬時に昔が思い出され…何故かクリアスカイで号泣(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




セピアとパープルスカイ…聞きたかったなぁ〜♪(´ε` )サイケも久しぶり❤️てかどの曲聞いたって久しぶり(笑)
ヒュマゲはまたやってくれた(^-^)❤️




お決まりの蜘蛛の意図でPIERROT終了。もう見る事はないのかしら…(´ω`)




で、トリDIR(^-^)やぱ知らない曲だらけで…😅と思ってたら…まさかまさかの‼️




アクロの丘((((;゚Д゚)))))))‼️




やべェェェー‼️もはや今日の1番の収穫これじゃね(笑)?その後また知らない曲ばっかだたけど💦
あ、でも朔やってくれた✨最後は現代版の残ニヤニヤしかし、現代版なので昔のおもかげあんまナシ(笑)




京ちゃんが、丘戦争て何?とかピエ…ラーさんとか言ってたのウケたwwデレデレ




最後セッションとかあんのかな?て思ったけどなかった😅彼ららしいね(笑)



でもこの2日間、めちゃ濃い2日間だた(^-^)‼️もう死んでもいいとおもた(笑)👻ほんとに来れてよかった😭😭😭✨




昨日今日と紫晏(笑)はピエラーでしたが…また今に戻りますね(^-^)ゼッターに戻りますね(^-^) 




でもPIERROTはやぱ俺の青春‼️1番愛を注いだバンド❤️愛してた事に変わりはないのです。元カレかって(笑)




あの5人でPIERROTだから。またやってくれる事を祈って…そしたらまたラーになります(笑)
Angeloもキリトだけど、俺はPIERROTのキリトが好きなんです。アイジと潤が作った曲が好きなんです。




これで俺の夏は終わった(笑)❗️十数年の時を経てまた会う事が出来てほんとーによかった(^-^)❤️…〆方がわからない(笑)




とにかく今回来れてほんとにほんとーによかったって事‼️




最っっっっっっっ高‼️←本人から聞く事は出来なかったけど、最高でした(笑)❗️PIERROTは永久に不滅です❤️❤️❤️
{967EA9FB-5EA2-4AE3-BA71-915057762C41}