→満席となりました♡

 受講してくださる皆さん、

 とびきり素敵な4ヶ月にしていきましょう♡

 

 検討してくださった皆さん、

 どうもありがとうございました^^

 またの機会にご一緒できることを

 楽しみにしています♡

 

 

 

 

ずっとずっと形にしたかったもの♡

やっとお知らせできます!!!

 

 

 

 

5月から新しい講座

“私”から始めるライフデザイン4ヶ月講座

Feliciteを開講します✨

 

 


 

 

 

 

 

 

 

Felicite(フェリシテ)とは

フランス語で

心が満たされた幸せ、至福

という意味です。

 

 

 

 

誰かと比べるのではなく、

社会や一般常識にとらわれるのではなく、

周りの期待に応じるのではなく、

 

 

 

 

私らしい幸せを見つけ、

形にしていきながら、

理想以上の人生をつくる方法

4ヶ月かけて全力で!お伝えします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Feciliteに辿り着くまで、1年。

 

 

 

 

 

目の前の課題や問題を

解決すること。

 

 

「こうなったらいいな」の理想を

叶えること。

 

 

 

 

それは、

当たり前にできること、だと

確信しています♡

 

 

 

 

 

私がこの講座でお伝えしたいのは、

 

 

 

その先にある

理想以上の幸せを

自然体でリラックスして心地よく

私らしく実現していく方法です✨

 

 

 

 

 

もちろん、

とにかく動け!大量行動!

根性!気合い!とは無縁です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座の特徴は、

 

 

◆自分の土台(ベース)を整える

◆軽やかな行動

 

 

この2つに同時に取り組むこと♡

 

 

 

 

例えば、

理想の働き方を叶えたいとしても、

 

 

理想だけ思い描いているだけでは

その理想は叶いません。

 

 

 

だけど、

その理想を明確にして

(理想を見つけ、キャリアプランを立てる)

 

その働き方ができるような土台を整え、

(スキルの棚卸しや、在り方を磨く)

 

実際に行動することができたら、

(リサーチ、転職活動、社内アピール等)

 

 

 

理想が叶うどころか、

それ以上の未来が、やってきます♡

 

 

 

 

 

マインドだけ、方法論だけ、

どちらかに偏っていては

絶対にうまくいきません。。。

(私も経験済み、ですw)

 

 

 

 

 

 

どちらも一緒に取り入れることで

4ヶ月後には

今から想像もできないような未来

身を置くことが出来てしまいます✨

 

 

 

 

 

 

 

海外の大学で教壇に立てたり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故郷でランチ会を開催できたり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で自由に旅行できたり♡

 

image

 

 

 

 

 

 

私自身、今までのキャリアの中で

マインドやメンタルについての知識、

行動レベルで未来を変えるスキルについて

勉強も実践も数多く経験してきました。

(もちろん、失敗も回り道もたっくさん!!)

 

 

 

 

 

国家資格キャリアコンサルタントも取得!

 

 

 

 

 

 

 

 

その経験をすべて

この講座にぎゅぎゅっと凝縮して

たっぷりお伝えしていきます!!

 

 

 

 

 

 

今回の講座は、

「キャリア」「人間関係」「起業(副業)」

「パートナーシップ」「お金」など

分野ごとに特化した講座には

しませんでした。

 

 

 

 

 

その理由は、

どれも基本は同じだから♡

どれも繋がっているから♡♡

 

 

 

 

 

どの分野にも通じて応用できる

土台(ベース)と行動の

軽やかなサイクルを身につけられれば、

どの分野に悩みや課題がやってきても

さらりと乗り越えることが

出来ちゃいます!

 

 

 

 

 

少人数制のグループ講座なので

いろんな職種や経歴の受講生さんと

ワイワイ楽しく学び、実践して

一緒に成長し喜び合うことが出来ます♡

 

 

 

 

今までの長期講座も少人数制。

この親密さが好きなんです^^

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

私も、受講生の皆さんから

たくさん学びたいし影響を受けたいし

一緒に成長して喜び合いたい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

講座では

私の過去のノートや手帳を公開したり、

 

リクエストに応じて

カリキュラム以外のことも

動画やライブ配信でお伝えしたり、

 

エネルギーをたっぷり注いで

関わらせていただく所存です(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆これからの働き方を考えていきたい

◆起業や副業に興味がある

◆キャリアの棚卸しやキャリアプランを立てたい

◆理想に向けて具体的に動いていきたい

◆夫婦もっと仲良くなりたい

◆妻、母、女性であることを、もっと楽しみたい

◆自分に自信を持って、楽しく暮らしたい

◆みんなで楽しく一緒に成長したい

◆理想以上の世界に行ってみたい

◆素敵な仲間に出会いたい

 

 

 

 

そんな方は、

Feliciteでお待ちしています♡

 

 

 

 

▼カリキュラム詳細

 

 

 

 

 

 

▼受講コースについて

 

 

 

 

 

 

 

 

▼日程&詳細について

 

 

オンライン(ZOOM)開講なので、

全国どこからでも受講OK!

 

日程が合わずお休みしても

アーカイブ動画や個別セッションがあるので

ご安心ください♡

 

 

 

 

 

 

▼お申込み方法

 

 

 

公式LINEにご登録して

お待ちくださいね♡

 

 

 

 

あなたと4ヶ月後に

理想以上の未来を迎えることを

楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

**SNS&Service**

 

*ライフデザイン4ヶ月講座 Felicite

 

◆2024/5/21(火)開講

 

・Voicyプレミアム先行予約

4/30(水)12:00〜

 

・一般募集

5/1(木)12:00〜

公式LINEにて

 

 

*個別セッション*

 

◆2024.2〜

 満席→増席→満席🈵

 

 

*Special Lunch会 in SENDAI*

 

◆2024.4.20(土)

 満席→増席→満席🈵

 

 

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

 

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡