こんにちは!

保健師/起業家の

古谷しづかです。

 

 

 

 

 

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

ひとり仙台帰省

最終日の今日は、

素敵な場所をリサーチしてきました!

 

 

 


仙台市内が一望できる大きな窓♡

気の流れも良くてうっとりでした✨

 

 

 

 

 

 

 

仙台でランチ会を開催したくて♡

実際に足を運んで

空気感や雰囲気を体感してきました^^

暖かくなる春頃がいいかな〜🌸

 

 

 



 

 

 

 

 

参加者の皆さんへの

プチギフトもリサーチ♡

どんなものだと喜んでいただけるかな?と

妄想が広がります^^

 

 

 

 

 

東北のみんなと一緒に

素敵な空間で美味しい料理をいただき

いろんな話をしてゆったり過ごす・・・

なんて幸せで豊かな時間なんでしょう✨

妄想だけで心満たされる♡♡

 

 

 

 

 

仙台を離れて

今年で22年になります。

 

 

ちょうど、

仙台で過ごした時間と

関東で過ごした時間が半々になる!!

今、ブログ書いてて気づいた^^

 

 

年々、仙台への愛が増し、

過ごしやすさや愛しさを感じます。

大好きな故郷♡

 

 

 

そして、埼玉に帰れば

愛する家族がいて

第二の故郷と言えるくらい

ホッとするんです^^

 

 




私が帰省している間、

夫と息子たちは新潟にスキーへ❄️

 

 

 

 

帰ることができる、

大切な場所が

2つもあるって幸せなこと💓

 

 

 

 

歳を重ねるたびに

愛しい場所が増えるような

そんな毎日を紡いでいこう♡

と、思った今回の帰省なのでした✨

 

 


 

 

 

 

 

**お知らせ**

 

2月中旬から

個別セッション&四柱推命鑑定の

募集をスタートします!

数名様のみになりますので、

気になる方は公式LINEに

ご登録くださいませ💌

 

*公式LINEはこちら*

 

 

 

 

**SNS&Service**

*1 Day Lesson*

 

◆2023.12.18 

2023年ふり返りWORKSHOP🈵

 

◆2024.2.20

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson🈵

 

 

*個別セッション*

 

2024.2月〜再開予定

 

 

*長期講座*

 

Coming Soon...

 

 

*公式LINE

Lessonやセッション、講座の募集は

こちらから♡

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新しています♡

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

 毎朝6時に7分程度の音声ラジオ♪

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡