こんにちは!

保健師/起業家の

古谷しづかです。

 

 

 

 

前回の記事も読んでくださり

どうもありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

夢を叶えるPLANNING1Day Lesson

今日もお申込みが続々…✨✨

 

 



 


皆さんの想いにウルウル🥹💓

 

 

 

軽やかに夢が叶うPLANNING

一緒に実現させていきましょうね♡

 

 

 

 

受講してくださる方の

メッセージを読ませていただいていると、

転機を迎えている方が多い印象です!

 

 

 

▶︎大きな夢ができて、形にしたい

▶︎仕事や家庭のバランスを見直したい

▶︎転職を考えている

▶︎働き方を変える必要性を感じている

▶︎本当にやりたいことを見極めたい etc...

 

 

 

 

転機にある時って、

今までのやり方を変えなきゃいけなかったり、

新しいことにチャレンジする時だったりします。

 

 

 

そんな時こそ、

プランを立てることで

モヤモヤしたり迷ったりすることなく

“こっちの道でいいのね♡”と

スムーズに進むことができるんです^^

 

 

 

 

旅行に例えてみると、

 

夢や理想を叶えること

=旅行の行き先(目的地)

 

計画を立てること(PLANNING)

=“旅行のしおり”を作ること!

 

 

 

旅のしおりって

遠足や修学旅行の時にありましたよね気づき

 

 

 

旅行中の日程や行程表があったり、

必要な持ち物や

行きと帰りの電車やバスの時刻が書いてあって。



旅のしおりや大人になってからは

旅行会社から日程表が手元に届くと

旅行気分がより高まって

ワクワクしたのは私だけじゃないはず飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の夢や理想を叶えるために、

 

 

▶︎どんな方法だったら楽しい?

▶︎どのくらい時間がかかるかな?

▶︎必要なものはなんだろう?

▶︎心地よいペースで進めるには?

▶︎誰かと一緒の方がいいかな?

 

 

などなど、

オリジナルの“旅のしおり”を

作っていくことが

プランを立てること、なんです✨

 

 

 

そう考えると、

ワクワクしてきませんか?💛







 

もちろん、

旅のしおりを作っても

行きたい場所が変わったり、

このしおりの内容だとイマイチだな、とか

この持ち物は多すぎるな、とか

変更点が出てきた時は

しなやかに変えてOK!!

 

 

 

人生は、旅みたいなもの。

 

 

 

 

進みながら、道中を味わいながら

自分好みに変えていけばいいのです💓

 

 

 

自分好みに変える方法はコツがあるので

Lessonでお伝えしていきますね✨

 

 

 

 

 

お申込は明日まで!!

 

\軽やかに心地よく“私らしく”/

夢を叶えるPLANNING

1Day Lesson

 

 

詳細&お申し込みは公式LINEにて

ご登録はこちらから▼

 

 

 

 

ではでは!

引き続き素敵な夜をお過ごしください🌕

 

 

 

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新中♡

 

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

毎朝6時に10分ラジオを配信中!

 

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡