こんにちは!

保健師/起業家の

古谷しづかです。

 

 

 

 

前回の記事も読んでくださり

どうもありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

1月最後の週末、

どのようにお過ごしですか♡

 

 

 

 

私は、昨夜は

国家資格に挑戦した仲間と

恩人の方とお祝いの会でした🥂

 



 

久しぶりにリアルでお会いできて

とっても嬉しかったなぁ^^

お顔を見ながら話せるのって

本当に幸せですよね♡

 

 

国家資格については

間もなく発表できる予定です✨

(手続きがめちゃ大変でした…💦)

 

 

 

 

 

そして、今日の午後は

夫と初めてのカフェへ!

 

 

マスカルポーネといちごのパフェ

甘すぎなくて美味しかった〜🍓

 


慣れないポートレート機能で撮影したら、

チョコの上の部分がボヤけちゃった!笑

 

 

 

 

 

 

 

最近、パートナーシップについて

聞かれることが多くて、

久しぶりにVoicyで

こんな放送をお届けしたんです✨

 

 



 

 

タイトルにドキッとしたあなた♪

ここから聴けます!

7分ほどなので家事のお供にでも♡

 

 

 

 

そうしたらね、想像以上に

反響が大きくて!!!

 

 

こんな嬉しいご感想もいただいて…

ご夫婦の仲が深まる

お手伝いができて幸せすぎます💓

 

 



 

 

 

 

こちら↑にも書きましたが、

パートナーシップも仕事も

本質は同じなんです。

 

 

 

 

自分の“どうしたい?”という

望みを丁寧にみてあげて

一つひとつ叶えていくだけ✨

 

 

 

とってもシンプルです^^

 

 

 

 

夢を叶えるPLANNING1Day Lessonでも

シンプルに夢が叶うポイントを

たっぷりお伝えします💫

 

 

 

夢を叶えること

望みを形にすること

そのドキドキとワクワク感を

ぜひ体感してくださいね💕

 

 

 

 

 

明日の12時〜

お申込スタートなので

公式LINEに登録してお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

\軽やかに心地よく“私らしく”/

夢を叶えるPLANNING

1Day Lesson

 

 

募集開始は公式LINEにて

1/29(月)12時から3日間限定✨

ご登録はこちらから▼

 

 

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

引き続き

素敵な週末をお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新中♡

 

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

毎朝6時に10分ラジオを配信中!

 

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡