こんにちは!

保健師/起業家の

古谷しづかです。

 

 

 

 

前回の記事も読んでくださり

どうもありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

あなたは

“もっと〇〇すれば良かった”

後悔したくなる時、ありますか?

 

 

 

 

例えば、

 

 

・会議で、もっとハッキリ発言すれば良かった

・やりたいと思った時に行動すれば良かった

・子どもに、もっと優しく接すれば良かった

・パートナーに、素直に伝えれば良かった

 

 

 

過去の出来事が違っていたら、

 

過去の私が違う行動を取っていたら、

 

 

 

「今」がもっと

より良いものに

なっていたかもしれないのに。

 

 

 

 

そんな風に思ったときに、

この言葉を思い出してみてください^^

 

 

 

“すべては、最善”

 

 

 

 

 

 

 

 

過去を後悔しなくても、大丈夫!

 

 

 

 

だって、

過去の自分が

一生懸命考えて、選んで、

行動してきてくれたんだもん。

 

 

 

今が、最善に決まってる✨

 

 

 

大事なことは

過去を悔やむことじゃなくて

過去の自分を責めることじゃなくて

 

 

 

“これからどうしたい?”を

丁寧に自分に聞いてあげること^^

 

 

 

今の自分と一緒に

これからをつくっていこう!

 

 

 

 

“すべては、最善”

この言葉はね、

今朝のノートタイムで

ふっと降りてきた言葉。

 

 

 

大好きな言葉だから、

あなたにもシェアしてみたのでした♡

 

 

 

あなたの心が、

軽くなりますように✨✨

 

 

 

 

 

 

 

【夢をさらりと叶える目標設定&プランニングセミナー】

2月中旬に開催決定!

詳細&募集は公式LINEにて♡

登録してお待ちください♪

 

 

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新中♡

 

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

毎朝6時に10分ラジオを配信中!

 

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡