こんにちは!

フリーランス保健師の

古谷しづかです。

 

 

 

前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

今日は蟹座の満月ですね🌕

 

 

 

占星術に詳しい方の発信によると、

今日は家族とワイワイ過ごすのが

開運アクションなんだとか♡

 

 

 

突然ですが

皆さんは、占いって信じますか?

 

 

 

私はずっと

全然信じてませんでした(笑)

 

 

 

だけど

起業するかどうか悩んでいた時に

初めて易者の方に

鑑定してもらったんです。

 

 

 

 

とっても素敵な方で、

“組織の中に収まるタイプじゃないから

  起業に向いてますよ”って

背中を押してもらえたこともあり、

一歩を踏み出すことができました気づき

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それ以来

占いを信じるようになって

一粒万倍日や大安、

新月や満月や水星逆行、

運気の流れなども

暮らしの中に取り入れてみると

毎日がすごーく楽しくなって🌟

 

 

 

 

 

ついには!!

算命学や四柱推命を学んで

鑑定士の資格も取りました!

 

 

3ヶ月先まで

予約でいっぱいの人気メニューでした♡

裏メニューとして再開しても楽しそう♪

 

 

 

 

 

占星術や数秘など

鑑定のお仕事をしている友人や

起業の先輩方はいつも、

 

 

 

上手くいっている人は

星を上手に生かしてる!

 

 

 

って言っています⭐️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が四柱推命で鑑定する時も、

星を生かしている人は

スムーズに進むことができていて、

 

星を生かせていない人は

モヤモヤしていることが多いと

感じていました。

 

 

 

でも、そのモヤモヤは

とっても重要なポイントで

モヤモヤするっていうことは

別の道の方が合っているよっていう

星からのメッセージだったりします✨

 

 

 

 

例えば、

クリエイティブな星をお持ちなのに

単純作業の仕事に就いていると

なんだかモヤモヤする〜って

感じたりするんです。

 

 

 

 

 

すごく不思議だけど、

星の生かし方や運気の流れを知るって

とてもおもしろくて興味深い♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょうど今朝も、

息子たちの鑑定書を見て

夫と話をしていたところでした^^

何度見ても、新しい発見があって楽しい♪

 

 

 

 

そして・・・、

大好きなしいたけ占いの

2024年上半期の占いがアップされていて

今、やっていることの

いろんなことがリンクしていて

鳥肌が立つくらい感動でした!!

 

 

 

 

 

 

 

その内容は

明日のプレミアム放送でお伝えします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

家族とワイワイすることが

開運アクションな今夜、

偶然にも!?

我が家は毎年恒例の

年末焼肉に行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これも開運の波に

乗れたということかな!?

そういうことにしておきますニコニコ

 

 

 

 

皆さんも素敵な

満月ナイトをお過ごしください🌕✨

 

 

 

 

 

 

 

*公式LINE

セミナーや講座の募集はLINEから♪

 

 

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新中♡

 

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

毎朝6時に10分ラジオを配信中!

 

 

 

 

*楽天ROOM

お気に入り&愛用品をご紹介♡