こんにちは!

フリーランス保健師の

古谷しづかです。

 

 

 

 

前回の記事も読んでくださり

どうもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今日は、朝から夕方まで

保健師の仕事でした!

 

 

 

 

“今年も、お願いできますか?”と

昨年と同じお仕事のご依頼をいただき、

とっても嬉しかったです気づき





 

 

 


 

1年前に、こちらのお仕事を

担当させていただいていた時のことを

思い出していて、

 

 

 

 

昨年よりも今の方が

さらに理想の働き方ができているな〜

ほんわかした気持ちになりました^^

 

 

 

 

働き方だけじゃなく、

時間の使い方や

学びの取り入れ方、

オンとオフのバランスなど…

 

 

 

心地よさをベースに

えいっ!と挑戦もできたし、

いい感じに進んでこれたなぁって♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えるときの

最初の一歩って、

 

 

 

 

理想を思い描くこと

 

 

 

 

だと思うんです^^

 

 

 

 

“こんな風に働けたらいいな”

 

“もっと自由に時間を使えたらいいな”

 

“仕事とプライベート、このバランスがいいな”

 

 

 

 

無理かも〜とか

こんなの叶わなないし〜とか

自分にはできないかも〜とか

そんな言い訳は置いておいて(笑)

 

 

 

 

理想のライフスタイルを

思いっきり自由に描いてみる✨

 

 

 

 

その時点からすでに

理想は叶い始めているんです気づき

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

思い描いたことで

アンテナが立ち

脳が勝手に叶える方向に

動いてくれます♡

 

 

 

 

だから、

どんどん思い描いてみればいい!

 

 

 

 

理想への扉は、

思い描いた人の前に

ちゃんと準備されていますよ〜💫

 

 

 

 

 

お気に入りのノートに

理想のライフスタイルを

書いてみるのも

とってもおすすめ♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私も、毎朝のノートタイムや

定期的に時間をとって

これからどうしたい?って

理想を書き出しています^^

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

楽しみながらやってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

***今日のVoicy***

 

私の長年の悩みを解決してくれた

今年買って良かった愛用品BEST3を

ご紹介しています♡

 

理想のライフスタイルを

一緒に叶えてくれている愛用品たちです!

 

 

 

 

楽天ROOMにもBEST3を載せています✨

 

 

 

 

 

*公式LINE

セミナーや講座の募集はLINEから♪

 

 

 

 

 

*Instagram

ストーリーズ毎日更新中♡

 

 

 

 

*Voicy

「私らしいキャリアをつくる方法」

毎朝6時に10分ラジオを配信中!