ご訪問、

どうもありがとうございます♡

 

 

 

 

もっと軽やかに

女性として妻として母として

“私らしい”を叶える

 

保健師/ライフスタイルカウンセラーの

古谷しづかです。

 

 

自己紹介はこちら→★★★

 

 

 

 

 

今日は午前・午後と

新しい学びの時間でした🌿

 

 

 

今までとは全然違う分野かつ

苦手なところなので、

脳内フル回転!!!でしたアセアセ

 

 




 

 

 

 

 

昨日は、継続セッションの

クライアント様と

ランチセッション♪

 

 

 

 

高いところがお好きとのことで、

高層階のレストランにて✨

 





 

 

 

1年間の継続セッションコースの

最終回でしたので、

美味しいランチに感激しつつラブ

この1年を振り返って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年

本当にいろいろなことが

おありだったのですが、

それを乗り越えながらも

 

 

 

◆形にしたかった講座を開講

 (しかも満席御礼♡)

◆地域でもセミナーを開催

◆出版オファーが数社から♪

 (書きたい内容の本の出版が叶うとのこと^^)

 

 





 

もうもう、毎月のセッションで

「すごいですーーー^^」

「良かったですーーー!!!」

と、何度拍手しあったことかクラッカークラッカー







なんて美しい夏野菜と穴子♡

珍しいお野菜もふんだんに使われていたので、

「これは何かな!?」とドキドキワクワク!


 

 




 

ビジネス面でのご活躍も

もちろんとっても嬉しいのですが、

クライアント様が

何度もおっしゃってくれた

この言葉がすごーーく嬉しくて♡

 

 

 

 

その言葉とは・・・

 

 

 

 

「今が、いちばん幸せなんです♡」

 

 

 

 

セッションにいらっしゃる方は、

何かしら悩みや

課題を抱えておられます。

 

 

 

 

ビジネスのこと

パートナーシップのこと

自分自身のこと

子育てのこと・・・

 

 

 

 

だけどね、

セッションを通して

その悩みや課題が

すーーーっと解決されていくと、

 

 

 

 

目に入ってくるのは、

今まで悩みや課題のせいで

見えなくなっていた

たくさんの幸せ、なんです^^







フローズンシャーベット状になった

ミニトマトが、すごーーく甘い冷製スープ。

二人で感動しながら頂きました!

 

 

 

 

職場の人間関係に悩んでいて

転職や起業を考えていた方でもね、

 

 

セッションを通して

その人間関係が解決し出したら、

 

 

今の仕事が好きになって、

やりがいも感じられるようになって

職場への感謝が溢れてこられた方も

いらっしゃいます。

 

 

 

転職や起業しなくたって、

幸せな毎日を

自分で見つけることが

できるようになる。

 

 

 

 

幸せに気づける力こそが、

毎日を笑顔で過ごす

いちばんのキーポイント!

 

 

 

 

 

幸せのかたちは、

人それぞれ

みんな違っているからこそ

同じメソッドやノウハウでは

実現することが難しかったりします。

 

 

 

 

その幸せのかたちを

一緒に見つけながら

その力を育むように、

毎回、セッションさせていただいています✨

 

 

 

 

「毎月のセッションで

 自分が整って、

 やりたいことが明確になるから

 ブレずに進んでいける。

 

 ビジネスだけではなく

 いろんな話を聴いてもらえる場

 とても貴重でありがたいです。

 

 しづか先生のセッションでは

 “在り方”や“生き方”を

 教えてもらえました

 

 

 

 

こんな風に言っていただけて、

私の方こそ、とっても嬉しいですー!!

 

 

 

更に追加で

継続のセッションのご希望を

頂きましたので

精いっぱい伴走させていただきます^^






 

 

 

 

 

 

ここのところ、

大変ありがたいことに

個別セッションへの

お問い合わせが増えております。

 

気になる方は、

公式LINEからメッセージにて

お問い合わせくださいませ^^



詳細をお返事させていただきます♪

 

公式LINEはこちらから♪

 

 


 

 

 

 

 

ダイヤモンド厳選!お気に入りご紹介ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ Contents MENU ◆
▶︎自分を知り、自分を活かす
 長期講座CLEAR

 1〜5期→満員御礼

 

 

 

 

▶︎シンプルで上質なオンラインコミュニティ

 Jewel Labo

 60名満席御礼♡

 



 

▶︎“夫ともっと仲良くなりたい”を叶える

   30日間パートナーシップ動画レッスン

 40名以上が受講している人気講座♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽Instagram ーリアルタイムな日常を発信中ー

Instagram 古谷しづか

 

 

 

▽Voicy ーほぼ毎朝9時に10分コラム放送中ー

 

 

 

▽公式LINE  ーセミナー、講座など最新情報はこちらー