ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

今日は初夏のような陽気だけど

風が爽やかで

とっても気持ちの良いお天気晴れ

 

 

 

 

非常事態宣言が解除されて、

ショッピングモールが再開したので

息子たちの洋服を

新調してきました!!






うふふ!
おそろい❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

男の子の服って、

大きくなってくると

なかなか可愛いのが

見つからなくなるんですよねアセアセ

 

 

 

 

中3、小6、小1の

息子がいる我が家。

 

 

 

さすがに中3の息子は

身長が176cmなので

もうメンズものですウインク

 

 

 

UNIQLOやGU、

無印やGAPにも

とてもとても

お世話になっていますが、

かぶりやすいという難点もあせる

 

 

 

しかし、

かぶると分かっていても

三男が大好きな

UNIQLOマイクラシリーズは購入アップアップ

 

 

 

 

武器大好きだから

めっちゃ喜んでました!!!

 

 

 

 





こちらのデザインも

汚れが目立たなくて良さそう!!

 

 

 

 


 

 


今日は

王道プチプラ以外で

男の子ママ歴15年の

私がオススメする

お手頃男子服をご紹介しますっガーベラ

 

 

 

 

宝石赤BREEZE

 

BABYから150まで

豊富なサイズ展開♡

 

オシャレなデザインだけど

お手頃価格なので

お着替えを揃えるのにも

重宝します!

 

 

 

 

 

次男と三男が着ているのは

こちらの色違いです^^

 

 



手を繋いでるラブラブラブ
ほんと仲良し!!

 

 



宝石赤moujonjon(ムージョンジョン)

 

 

質の良い丸高衣料のブランド。

カラフルな発色と

元気いっぱいなデザインがかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ラルフローレン

 

 

 

お値段はするけれど

丈夫だし上品なデザイン♡

 

親戚とお食事会の時など

やはり重宝します!

 

 

定番のポロシャツも

出産祝いも喜ばれますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏服の準備に

お役に立ったら嬉しいです!!

 

 

 

他にもおすすめがあったら

教えて下さいねラブラブ