こんばんは!
古谷しづかです。
 
 
 
 
今日は、
私の秘密のコンサル?生のみんなと
銀座でランチでした✨
 
 
 
 
 
 
 
みんな、
ほんとキレイな笑顔だわ~💕💕
 
 
 
 
ファイナンシャルプランナー、
メイク講師、ファッション講師、
ボディメイク講師、ブログコンサル…
 
 
 
みんな主婦、そして
好きな仕事で輝いてるばかり✨
 
 
 
ボディチェックを受けて、
悶絶したり笑い出したり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂井さんは
セクシーでヘルシーで
本当に素敵😆
 
 
 
アラフォーの私、
日々、体のメンテナンスや
コンディションを整える必要性を
感じていて。
 
 
 
好きな仕事を続けるのにも
家族や友人と
大切な時間を過ごすにも
 
 
 
自分の体が
健康でないとねデレデレ
 
 
 
 
私の体は
私の人生を一緒に歩いてくれる
かけがえのない
パートナーですものラブラブ
 
 
 
 
 
お料理も、
とても美しくて美味しい中華もみじ
 
 
 
サイコロみたいな
ドラゴンフルーツがかわいい音譜
 
 
 
本日のお店は、
 
 
 
 
 
 
好きなことを
仕事に。
 
 
 
 
そんな風にできたら、
そんな人生を送れたら
 
 
どれだけ幸せなんだろうって
思い描きながらも
 
 
 
何も行動できずにいたのは、
4年前のわたし。
 
 
 
 
もちろん、
起業すれば
必ず成功するわけじゃない。
 
 
 
起業すれば
誰でも
幸せになれるわけじゃない。
 
 
 
 
起業してから感じるのは
 
 
 
自由だからこその、
責任。
 
 
 
すべての決断を
自分で下すという勇気。
 
 
 
一人だからこその、
孤独。
 
 
 
 
だけどね、
 
 
 
 
よりお客様に喜ばれるように、
より私らしく生きられるように、
大切なものを守りながら進めるように、
 
 
 
責任と決断と孤独を抱えながらも
 
 
 
颯爽と、しなやかに
悩んだりもがきながらも、
 
 
 
一緒に進んで行ける仲間がいるって
すごく幸せなことだと思う。
 
 
 
 
どんなことも笑いに変えて
励まし合ったり
本音を言い合ったりできるって
最高よね!!
 
 
 
ああ、
今日も笑ってばかりの時間だったドキドキ
 
 
 
こんな時間を持てるのだから
やっぱり
起業して良かったって、思うのデレデレ
 
 
 
 
みんな、今日はどうもありがとう!
そして、これからもよろしくねハート
 
 
 
 
宝石赤関連記事宝石赤