こんにちはハート





昨日のデートのお相手は
眩しすぎるえりんちゃんでしたkirakira

 


美しいえりんちゃんを必要以上に眺め、
心のキレイさに癒されキラキラ
ワタスの黒ずんだ心だって
清々しい気持ちになりました四つ葉







宮崎旅行のお土産と
誕生日プレゼントまで頂きましたよ酔っ払い

 

 

 


ありがとう~ハートハート






そして、銀座ではバッグを探しました。
最近、完全なるバッグ難民です笑い泣き





バッグって価格、質、デザインすべて
気に入るものに出会うのが難しい汗






そして、購入したのはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 


お初のエルベ・シャプリエキラキラ
ずっと憧れてたので嬉しいWハート

実は、このカラー、
昨日、松屋のエルベで見掛けて
悩んでる間に完売してしまって涙






しょんぼりしてた帰り道、
近所のIENAで同じものが入荷されてて
ご縁を感じてゲッツーーーっ音符音符




ピンクも可愛かったな♡
11%OFFだそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


他にも、




ロンシャン・ロゾのリバーシブルが
可愛かったり、

 

 

 

 

 

 

 

 


BELLMERもステキで

 

 

 

 


でも、どっちも高かったズラ滝汗
6万とか7万とか!






帰宅したら、子供たちの
手作りビンゴが用意されてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビンゴの景品(エッグチョコ)と共に
母の日のカードももらいましたハート

 

 

 

 


こんなズボラで至らない母なのに…
感謝しかありませんハート
母業、頑張るぞあげあげ





長男が小5になり
いつか家族から距離を置きたくなる時が
来るんだろうな。。。





それまでは、
まだ一緒にいさせてねハート






それではキラキラ
最後までお読みくださり、
ありがとうございましたキラキラキラキラ