こんにちはキラキラキラキラ





今日から3月うめうめ
でも強い北風でとっても寒いですふぅふぅ





さてさてハート
やっと、ひとつバッグを
購入しましたよ~ハートハート
 

 

 

 


NATURAL BEAUTY BASICの
ショルダーバッグハート
ホワイト、ネイビー、グレーミニー
大好きなカラーばかりのトリコロール合格合格



私の生活にはなくてはならない
ショルダーバッグkirakira
買い物、子供たちの送迎、公園遊びなど
両手が空くので楽チンびつくり byaimo



選ぶポイントははてな5!



あはどんな服でも合わせやすい
あはある程度の収納力、軽さ
あはそんなに高価でないもの
あは持っていて気分が上がる




ほぼ毎日持つので、
無理なく使いやすいものがベスト音符音符




お気に入りを見つけられて
嬉しいです~ハートハート




オンラインショップの画像はこちらはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全体像はこんな感じですきらりん2きらりん2

 

 

 

 


コート…Tiara
カシミヤセーター…UNIQLO
スカート…ZARA
ファーティペット…BLISS POINT
タイツ…楽天Dark Angel
パイソンバレエシューズ…JOAMOM




ホワイト、ネイビー、グレー
バッグと同じ配色のコーデでした音符





お気に入りのピアスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


裏起毛タイツkirakira

 

 

 

 

 

 

 

 


バレエシューズはこちらおんぷ






NATURAL BEAUTY BASICのバッグは
こちらに在庫がありましたびつくり byaimo
ご参考までにあげ







それではハート
最後までお読みくださり、
ありがとうございました好うめ



明日から連休だぁ音符ヒャッホーおんぷこいつ




では、またあしたハートハート