こんにちはハートハート



明日から3月だとかうめうめ
閏日は何だか得した気分キラキラ
なぜかは分からないけど!



さてびつくり byaimo
☆前記事☆でバッグについて書きまして
すっかりバッグハンターと化してますアオキラ




街行く人のバッグを
獲物を狙うような目付きで、チェケラG


お店でも、バッグめがけて猪突猛進ふぅふぅ



でも、ふと獰猛な自分から我に返り、




バッグ何個買っていいんだろ⁉




つまり、何個まで収納できるだろ⁉とフキダシフキダシ
それによって、一個あたりの予算もかわってきます!



えっと、今のバッグの収納方法は、
お恥ずかしながら
クローゼットの隙間に直置き汗
(もしくは押し込みとも言う)



これじゃ、ダメだ涙
というわけで、
今日はバッグの収納について書きますあげ
(前置き長すぎ)
ズボラ目線で行きま~すこいつ




パターン①ディスプレイ風


ステキですね~kirakira
理想的ではありますが、
こんなにあっても管理しきれないなぁびつくり byaimo
ま、たくさん揃える予算もスペースも
ないのが現実ですなあせ




パターン②クローゼットの上

これはきれいに収納できそうあげ
しかし、うちのクローゼット、
上の棚が高すぎて
バッグを毎回しまったり出したりが
大変そうなので却下ねこさん3




パターン③吊るす


吊るすという手があったかドラの手キラキラ
でも、このスペースがない汗




パターン④ドアに掛ける


おおおっびつくり byaimo
左の、クローゼットのドア内側に掛けるバージョンなら場所も取らず、
一目で手持ちのバッグが見渡せるkirakira
数もここに収まるだけに絞れそうおんぷ

でも、バッグの奥行きが
収納グッズの幅より大きかったりしたら
直置き生活に戻りそうな気もフキダシフキダシ





パターン⑤ドア内側に持ち手を掛ける


これなら、引っ掛けるだけだから
ズボラなワタスでも大丈夫そうあげあげ
バッグのサイズも気にしなくていいし音符

というわけで、我が家はこの方法に
してみようかな~アオキラ




楽天にもありましたキラキラキラキラ









こうして、収納方法も決まり
ワクワク楽しみにしてた
MUSE&Co.(ミューズコー)の昨夜のこの特集ハート



4時間限定のバッグ大特価kirakirakirakira
なのに、21時には寝てしまったあせアホ!!






今夜からは、


ジェイコブ(略しすぎだろ)とか
ロンシャンとかハート



プチプラで人気の
ショップさんも出ますよあげどんだけ安くなるんだぁ!
SK-Ⅱも気になる~おんぷ

ハイブランドもインテリアも
お得に買えて、覗くだけでも楽しいです音符
無料会員登録で1000円OFFクーポンもらえるそうです!







それではハート
最後までお読みくださり、
ありがとうございました好きらきら!!



またねハートハート