こんにちはWハート




春に向けて、
靴も順調にはてな5!買い揃えていますハートハート




靴のワードローブ見直しを生かして、
(そのときの記事はこちら⇒☆☆☆
フラットシューズを買い足しましたびつくり byaimo





じゃじゃじゃーんハート昭和感満載の効果音。
 


順番に、ヒーウィーゴーこいつおんぷ




①ネイビーのパンプス(York terrace)
デパートのセールコーナーで発見キラキラ
元値が約13000円のものを、4600円でびつくり byaimo
ふわふわクッションで歩きやすいあげ
やっぱり高いものはいいのねぇ!



ラメとスエードの切り替えがツボでしたkirakira

 

 

 

 

 

 


②ベージュのバレエシューズ(ZARA)

型押しがあって、ピンクベージュでも
甘くなりすぎずに
履けそうなバレエシューズハート


オンラインではこちらですきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 


③フェイクレザースニーカー(ZARA)
コンバースもイマイチしっくり来ず、
人気のスタンスミス系も
似合わないワタスはにわ汗



ZARAのこのスニーカーは
程よいボリュームであげ
リアルレザーじゃないので
お値段もリーズナボー音符



オンライン画像よりおんぷ

 

 

 

 


後ろがグレージュなのがたまらんびつくり byaimo
ここにadidasって書こうかなニコちゃん
(やめとけ)




④パイソン柄バレエシューズ
JOAMOM


パイソン柄のバレエシューズを
探してもなかなか見つからず、
韓国通販で見つけましたキラキラ
いつものサイズにしましたが、
少し小さめの作りな気がしますきらきら!!



これですびつくり byaimoエーテル蛇って?
2499円に値下がりしてました♡

 

 

 

 

 


春色バレエシューズがたくさんハート
韓国通販はかわいいフラットシューズが
たくさんありますkirakira
サイズは賭けですが汗

 

 

 

 

 

 


JOAMOMはこちらですおんぷ








大好きな三尋木さんのように
大人のフラットシューズ揃えたいですキラキラキラキラ






愛読しまくりの三尋木さんの本キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じで、
気分は、春なのに~音符音符by 柏原よしえ。





今朝は雪が積もってて
ぶっとびーーーーポーンハッby宮沢りえ。

 

 

 

 


末っ子の手が雪に伸びる!






来週からはもう3月チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄
春もすぐそこkirakira




花粉も来る、きっと来るー花粉花粉花粉by 貞子。
花粉症の方、頑張りましょうねびつくり byaimo



それではキラキラキラキラ
最後までお読みくださり、
ありがとうございました好ハート



またあした~ハートハート