こんにちは~こいつハート




昨日はあれやこれやが
バタバタでブログお休みしましたフキダシフキダシ





さてびつくり byaimo
今日は超おすすめの本を
ご紹介しますっハート




 

大人気ブロガーhiromiさん❤
プチプラ❤メイク
すぐできて、
もっときれいになれる
100のテクニック
ですハート
本の表紙も可愛すぎるキラキラ


たくさんのブロガーさんが
ご紹介してるので、
ご存知の方も多いですよねあげ



hiromiさん❤のブログが大好きすぎて、
毎日欠かさず読んでるんですハート

紹介してくださる
プチプラメイクはもちろん、
文章や写真、絵文字の使い方まで
かわいくてかわいくて、
ブログを拝読するだけで
女子力が上がった気分になれますあげあげ
きっとお人柄もステキなんだろうなハート



この本には、そんなhiromiさん❤
プチプラメイクのテクニックが
満載すぎるほど満載であげあげ



ハートプチプラメイクブランドの解説

ハートシーズン別プチプラメイク

ハートパーツ別 プチプラメイクテクニック


などなどなど!!
メイクの 気になる木 基本のキから
丁寧に手取り足取り教えて下さいますびつくり byaimo



今まで、
メイクにあまり関心がなくて
どのアイテムも1個ずつあれば十分。
毎日同じメイク、
ポーチも持ち歩かないし、
化粧直しなんてしたことない。



そんなズボラな私でも、
hiromiさん❤のブログに出会えたおかげで
メイクって楽しいんだぁ🎵と
思えましたニコちゃん
この歳になるとなかなか人に聞けない
メイクのイロハも学ぶことができて
バイブル的存在ですキラキラキラキラ




激しくおすすめしますハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 


それではびつくり byaimo
最後までお読みくださり、
ありがとうございました好ハート



またねキラキラキラキラ