こんにちは~ハートハート




週末は春の陽気で、ポカポカでしたねチューリップピンク
実家から弟が来ていて、
にぎやかに過ごしておりました~キラキラ
独身の弟の恋バナに、
鼻の穴ふくらまして根掘り葉掘りータデレデレ
ウザい姉とか言っちゃやーよ♪






さてkirakirakirakira
小物たちも片付いてきたので
今日はバッグの見直しをしますびつくり byaimo




今、使っているバッグたちを
きれいめとカジュアルに分けてみますキラキラ





まずは、きれいめキラキラ


あはBURBERRYのトートバッグ
あはCHARLES&KEITHのホワイトボストン
あはTury Burchのナイロンバッグ
(ブラックとネイビー、義母より)



こちらのバッグは主に仕事用ですびつくり byaimo
A4が入らないと困るときがあるのであせ






次、カジュアルめのものkirakira


あはL.L.Beanのトートバッグ(Msize)
あはガリャルダガランテのクラッチ
あはcourregesの巾着バッグ(母のお下がり)



見直してみて、分かったことびつくり byaimo
あは好きなカラーのバッグが少ない
あはクラッチは使う頻度が低い
あはショルダーバッグがないと困る
全て処分してしまったσ( ̄∇ ̄;)



私は服がきれいめになりがちなので
(カジュアルが似合わないとも言う汗
バッグもきれいめにすると
全身決めキメになってる気が
しておりました笑い泣き




カジュアルめなバッグが少ないから
そうなっていたのかもはてな5!はてな5!




春に向けて欲しいバッグはハートハート

あはON、OF兼用できるような使い勝手のいいもの
あはベーシックカラーのもの
あは形としてはショルダーバッグ、
トートバッグできれいめ過ぎないもの
あは金具がシルバーのもの
アクセサリーがシルバーが多いので♪




靴やストールと合わせて揃えるのも
使いやすくて良さそうですねkirakira

(三尋木さんの本より)





L.L.Beanのスモールも欲しいなぁニコちゃん
菊地京子さんのL.L.Bean使いが好きですキラキラ








トートといえば、エルベ・シャプリエもずっと前から気になってますハート








そして、最近気になってるのがリュックハート
辺見えみりさんのリュックコーデが
ステキすぎて♡♡本が出るのも楽しみですね♪♪
ニュアンスカラーを選べば、
大人っぽく使えるかな??



私がやったら、山下清画伯になりそうで
怖すぎる件。





だけどね。






山下清画伯のリュックも
ニュアンスカラー⁉な件。




L.L.Beanハート





エルベ・シャプリエハート







エルベのリュックハート







それではキラキラキラキラ
最後までお読みくださり、
ありがとうございました好ハート




またね~kirakirakirakira