こんにちは~kirakirakirakira




今日は3月下旬の暖かさだとか晴れチューリップピンク晴れ
暖かいのはとっても嬉しいハート



何だか目が痒いのも、
鼻がダラダラなのも、



気のせいだ!
花粉なんかじゃない!!
花粉症じゃない!!!
と、信じたい。






さてさて、昨日は山本あきこさん
ファッションセミナーに行ってきました音符
一緒に行ったのは
大好きすぎるえりんちゃん♪デレデレハートハート




地図が読めない&田舎出身の私たち、
東京駅を文字通りさまよい、
翻弄されました汗汗





AKKOさんのお話はすごく楽しくて、
ブログそのままの明るいお人柄に
たくさん元気をもらいましたハートハート




おしゃれの基本的なことから、
この春のトレンドまで
参考になること教えてもらいましたよびつくり byaimo



記念撮影&本にサインも
もらっちゃいましたハートハート





えりんちゃんに教えてもらってから
愛読してる山本さんの本ハート
4月には新刊が出るそうですよkirakira








そして、なんと、
トップブロガーのHanaちゃん♪
セミナーに来ていてハートハート
まさかのご対面にはしゃいだり
緊張したり、黙りこんだり(笑)急に人見知り。



Hanaちゃんのカジュアルが
すっごくかっこよくて、
人柄も気さくで明るくて
ますますファンになりました音符音符




キラキラした人たちに
たくさん会えて大満足な一日でしたkirakirakirakira




それではキラキラキラキラ
今週もブログを見てくださって
ありがとうございました好♡



週末は春の嵐だとか⁉
お天気はイマイチかもですが、
ステキな週末をお過ごしくださいハートハート




では、また来週~ハートハートハート