こんにちは~キラキラキラキラ




今日は、初めて買った今月号のLEEが
なかなか良かったのでご紹介しますハートハート





まずは、大好きな辺見えみりさんの
1週間コーデキラキラキラキラ

頑張りすぎてないおしゃれな雰囲気、
憧れますキラキラキラキラ






春コーデもたくさんハート


カラフルなシャツkirakira
レザージャケット×レーススカートに
スニーカーはーと
ネイビー×赤いバレエシューズハート
そして、似たようなポーズのモデルさん(笑)
どれもかわいい♡♡




まだ寒い日は、ざっくりニットも
かわいいですねハート持ってないけど(笑)

シンプルだけど、大人かわいいキラキラキラキラ
こういう感じが好きだなぁハート




他にも、
デイリーブランド特集があったりハート

左下の無印のボーダー、かわいいっハートハート
2月下旬に発売予定だそうです音符





バッグの特集も
デイリー&ハイブランドどちらも
幅広く載っていましたよ~kirakira
ハイブランドは買えないけど~σ( ̄∇ ̄;)







あとは、今気になってる
クローゼット収納術もありましたびつくり byaimo


IKEAの収納BOXが欲しくなりましたハート
手持ちの服が見渡せて、取り出しやすい
クローゼットが理想ですキラキラ




違う雑誌を見てみるのも
新鮮で楽しかったです音符



LEE3月号はこちらですハート

LEE (リー) 2016年 03月号 [雑誌]

LEE (リー) 2016年 03月号 [雑誌]
価格:669円(税込、送料込)






明日は都会にお出掛けして
新しい刺激をもらってきま~すキラキラキラキラ




それではびつくり byaimo
最後までお読みくださり、
ありがとうございましたキラキラ



では、また~ハートハート