こんにちはキラキラキラキラ





断捨離も進みまして、
まずは靴箱がキレイになりましたkirakira




なので、まずは靴から
春に向けての
ワードローブ見直しスタートあげあげ




私の靴たちですはーと
お目汚しかもです。。。すみませんG





玄関が暖色系の灯りなので、ボヤンと写っててすみません汗
ま、あまりキレイじゃないのでこのくらいが調度いいかな(  ̄▽ ̄)



あはヒールパンプス…7足
あはぺたんこパンプス…1足
あはスニーカー…2足


合計10足びつくり byaimo


春に使える物だけなので
サンダルとかブーツとかは
他の場所にしまってあります。



オンシーズンの私の靴の収納は
このスペースだけなので
ここに収まる量=私の適量と考えてますkirakira




もともとヒールの高いパンプス大好きで、
プチプラなのでついつい集めましたハート
でも、最近、
何となく違うなぁと感じていてフキダシフキダシ






昨日の記事「自分のスタイル」の見つけ方♪に書いた3Stepをもとに考えるとはてな5!はてな5!






ヒールパンプスは「好き」だし、
「なりたい私のイメージ」とも合うけど、
「ライフスタイル」に合ってないので
無理してる感があったのかも⁉
と、思いましたニコちゃん音符






普段は自転車&徒歩がメインだし、
アラフォーでヒール高いと腰に来るし
もっと肩の力の抜けた?格好が
したいなぁとキラキラキラキラ
もちろん、ヒールパンプスも履きますよ~ハート




というわけで、春に向けて
フラットorローヒールの靴
買い足したいなぁと計画してますはーとはーと





先日ご紹介した三尋木さんの本にも
フラットシューズがたくさん出てましたハート







コーデもステキキラキラキラキラ







雑誌も買って、妄想してますキラキラキラキラ



こちらの記事、初めて買ったLEEですおんぷおんぷ
とっても良かったので
好きなコーデとか特集とか、
別記事で書きたいな~ハート






そして、話は突然変わりますが
最近、ハマってるものがありますハートハート





それは。。。






ケロロ軍曹❤きゃわわ❤❤



オサレなコーヒーとか、
アロマとかじゃナーーーイツ汗汗




子供たちが再放送を見ててハート
私が大学生の頃?流行ってたんですが
「意味不明の気持ち悪いカエル」
「ケロケロけろっぴのまがい物」
くらいにしか思ってなかったんですよ滝汗




今更感満載野村萬斎ですが、
かわいくてたまりませんデレデレデレデレデレデレ





。。。えっと、
暴走しそうなのでこの辺でびつくり byaimo




三尋木さんの本はこちらハート






ケロロ軍曹❤←

ケロロ軍曹(26)

ケロロ軍曹(26)
価格:626円(税込、送料別)







長くなってしまいました汗
(余計なことまで書くからだろ)
最後までお読みくださり、
ありがとうございました好ハート




では、また~ハートハートケロッ!