こんにちはキラキラキラキラ





昨日は体調がイマイチで
ブログお休みしました~汗
今日は元気ハツラツオロナミンCはにわハート





今日は、ものすご~くお気に入りの
こちらの本のご紹介ですkirakira


 


Oggiエディターの三尋木奈保さんの本ハート




三尋木さんはコンサバ好きとのことで
コーデもきれいめが多くて
とっても好みでした音符音符



雑誌のエディターさんなのに
「流行アイテムにはあまり興味がなく、
ベーシックなものが好き」
というところにも、
へえぇ~と思ったりあはあは



アラフォー世代で、
身長が158㎝(私と同じ!)なところも
親近感が持てたりニコちゃんハート





一番参考になったところびつくり byaimo

 

 

 

 

kirakirakirakiraボトムスは季節で着分けるkirakirakirakira


春…クロップドパンツ
夏…スカート
秋…くるぶしパンツ
冬…スカート



という感じに、季節ごとにメインの
ボトムスを決めてしまうんですあげあげ



そうすれば、
「これはパンツ(スカート)に
合わないびつくり byaimoどうしようはてな5!」って
朝バタバタしなくて済むのかも⁉





確かに、そうすると楽だなぁ音符
季節が変わるたびに
新鮮な気持ちになりそうだしはーとはーと
目からウロコでしたハートハートハート





今まで若い世代の雑誌と思って
スルーしてたOggiも
三尋木さんの特集があるときは
見るようになりましたニコちゃん
センスが好きなので、

どんな風に流行を取り入れてるのかなはてな5!

とか、

最新の三尋木さんのコーデが見られて
すごく参考になりますキラキラキラキラ



お気に入りの、ファッションの
お手本になる人がいると参考に
なりますよね~kirakirakirakira




こちらの本でしたニコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までお読みくださり、
ありがとうございましたハートハート