こんにちはkirakira




ここ最近のお買い物記録を
まとめてみました~キラキラ




 

 

 

 

 

 

 


まずは、
昨日買いたてほやほやのニットハート

 

 

 

 

 

 

 

 


アルシーヴさんで20%OFFだったかなはてな5!
ダスティーブルーとシルバーグレーきらりん2
やわらかくてウール混ハート
どちらもステキなカラーで
私には珍しく色チ買いしちゃいましたびつくり byaimo






次は、大好きBLISS POINTであは

 

 

 

 

 


店頭で見て、
気になってたファーティペットキラキラ
写真ではうまく色が出てませんが、
紫がかったキレイなグレーですキラキラ
半額以下になったのでポチ♡


ブレスレットも4種類入って
50%OFFの1080円でしたハート
アンドリューちゃん、オソロかな?




最後は、お義母さんから頂き物ですキラキラ

 

 

 

 


Tury Burchのネイビーのバッグきらりん2
ハワイのお土産に頂きましたあげあげ
仕事用に使いやすいサイズですびつくり byaimo
ナイロンだから雨でもへっちゃらあは


お義母さんはTury Burchの
ナウいショルダーバッグを
ゲットしてましたkirakira



そっちのが良かったなッ!



あれ?心の声が漏れたようなデレデレ
頂けるだけでありがたいですねハート





セールを覗くと
ついつい買ってしまうので危険ですが汗



この辺で冬物は終わりかな~好




とかいって、また買ってたりしてニヒヒ合格





それではキラキラ
最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコちゃん♡




今日のコーデは夜にでも~ミニー音符