こんばんはきらりん2




明日から小学校が始業式ハート
お仕事お休みだったので
足りない文房具の買い出しや、
宿題の書き初めのお手伝いしてましたゆず
ギリギリにならないと準備始めないタイプです汗




今日は2回目の更新ですハート
1回目⇒お買い物記録♪~KOE&ROOM903~
この記事に書いた、
ニットとピアスを早速使いましたびつくり byaimo



ニット…KOE
ダメージデニム…ZARA
バッグ…L.L.Bean
ソックス…無印良品
パンプス…楽天rioty




ネイビー×淡色デニムに、
ベージュの靴下×パンプスを合わせてハート
パンプスはダークグリーンですクローバー2





KOEのニットはテロっとしていて
落ち感がとてもきれいきらりん2
袖は細身で、着痩せ効果があるような⁉

サイドスリットが今年っぽいですねあげ





アウターは
UNIQLOのノーカラーコートでしたあは






アクセサリーはこちらキラキラ
夕方に撮ったら、何故かかなり黄色い人

ピアス…ROOM903
ネックレス…cream dot
ピアスはキャッチ部分にフリンジが付いてて、もっとかわいいんです~💕





パンプスハート






ネックレスハート






以上、今日のコーデでしたキラキラ




書き初めつながりで…
今の書道道具ってすごいんですよ~びつくり byaimo



硯はプラスティックで軽いし、
墨汁は洗濯で落ちやすいようになってるし
書道バッグはデザイン豊富な中から
選べるんですキラキラミニー




石のように重い硯とか、
洗濯でも落ちない、洋服に残る墨の跡とか
黒と赤しかなかった書道バッグとか……




昭和だって、いい時代だったもんッデレデレデレデレ




と、平成に対抗したくなる
大人げないオトナすぎる女子ニヤニヤ







それではびつくり byaimo
最後までお読みくださり、
ありがとうございましたあは




またあした~音符