こんにちはキラキラ




一昨日のセール購入品の続きですあはあは



 

 


ネイビーのフレアニットと、
ライトグレーのガウチョパンツはKOEkirakira
ネイビーのニットは落ち感がきれいで、着痩せしそう☆
ガウチョはまさに探してたカラー!こちらもテロ素材でステキなんです☆



KOEは、一昨年できたばかりの
ブランドだそうですきらりん2
Marisolにも載ってましたハート

 

 

 


トレンドをほどよく押さえてて、
プチプラハート
これから要チェケラなショップですびつくり byaimo



ニットもガウチョも50%OFFで
2着で5000円ちょいでしたよあげ



ピアスはROOM903のものキラキラ
こちらのショップは
お店の雰囲気がステキでキラキラ
前からアクセサリーがかわいくて
気になってましたあは
こちらは、2つとも
セールじゃなかったんですが汗




チタンポストでこんなにステキなものには
なかなか出会えないので
お買い上げしましたハート
どちらも1000円台でしたあは




というわけで、
お買い物報告でした音符




最後までお読みくださり、
ありがとうございました好



ニットとピアスを早速、着用ハート
アップできたら夜に更新しますあげ




これから、明日から学校の子供たちの
持ち物チェックですびつくり byaimo←遅い?




がんばりまふ。
ではハート