こんばんは~ゆきだるま






今日もぽかぽかあったかかったので晴れ
ZARAのサックスブルーニットを
着ましたよ~きらりん2

チェスターコート…Tiara
ニット…ZARA
インナーTシャツ…UNIQLOスーピマ~
テーパードパンツ…しまむら
バッグ…CHARLES&KEITH
スニーカー…NIKEプリモントリオール





キレイな色は気分も明るくなりますね音符
洋服だけだと
3000円以下のズルい女安い女ハート
ニット1290円&パンツ900円&Tシャツ790円♪♪






昨日の買い物で足がダルおも~だったので
スニーカーにしてみましたダッシュ







ZARAのニットはLサイズをゆるっと♡
深いVネックなので
私の場合、胸元が寂しくなるので
顔回りの髪を巻いて華やかさをkirakira
ピアスもアクアブルーで
ニットと合わせましたきらりん2





ピアスはこちらキラキラ







以上、今日のコーデでしたあは






SHOPLISTさんのセールも今夜までハート

実は、だいぶ前にand Me…さんの
大人気パンツを
うっかりちゃっかりポチってましたあげ
私のが届くのは2月頃の予定なのですが
今買うと今月中に届くみたいですねハート






SHOPLISTはこちらkirakira





日曜にはオサレな街のセールに
繰り出す予定なので
慎重にネットショップも
徘徊しようと思いますデレデレ






それではキラキラ
最後までお読みくださり、
ありがとうございました好






またあした~(´-┃チラッ!