こんにちはkirakira

 

 

 

昨日のセール&SHOPLIST購入品ですびつくり byaimo

 

 

 

昨日のセールでの他の購入品はまた別記事にて……ミニー

 

 

 

 

 

 

ZARA購入品はこちらきらりん2

 

 

 

 

オンラインの画像ですkirakira
ニットは色違いの画像しか見つかりませんでした。。。

 

キレイなブルーのニットきらりん2

 

キレイなサックスブルー?ラベンダーのようなステキな色なんですがうまく色が出ません汗
薄手なので春まで着られそう蝶々キラキラ
サイドスリットや、肩の落ち加減、
細かいデザインがZARAならでは!って
感じがしますびつくり byaimo
Lサイズしかなかったのですがゆるっと着られていいかなぁ~と合格
まさかの1290円でしたラブ目ハートハート

 

 

もう1着は

 

 

フェイクスエードのプリーツスカートミニー
ブラックですが、
しっとりとしたフェイクスエードで
墨黒のような深いネイビーのような
絶妙な色合いハート
細いプリーツとなめらかな落ち感で、
着膨れ感ZE~RO~音符

 

正直、このお値段なら裏地が欲しかった汗

 

あと、静電気問題が発生します汗汗

 

でも、そこはZARA様だからキラキラ

 

裏地なんて小島よしおハート
静電気なんてワカチコハート
静電気スプレーすれば大丈夫そうだしね!
ってことで、お買い上げしましたニコちゃん

 

どちらも、店頭ではラス1でしたハート

 

 

 

 

 

SHOPLIST購入品はこちらびつくり byaimo

 

 

 

 

 

 

 

and Me…さんのタイトスカートkirakira

 

タイムセールだったのでお安くゲッツびつくり byaimo
柔らかいカットソー素材ですキラキラ
スリット部分を前後に代えて
着られる2way仕様キラキラ
意外とスリットが深いです汗

 

 

イーザッカさんのムートンモカシン♡

 

 

ご近所ウロウロ用に音符
ライトグレーにしましたが、
モカのようなグレージュのような色です。
ふかふかあったか~kirakira

 

 

 

以上、長くなりましたが

 

 

 

購入品紹介でしたきらりん2

 

 

最後までお読みくださり、

 

 

ありがとうございました好ハート

 

 

 

 

SHOPLISTさん初売りセールは

 

 

 

 

今日の23:59まで🎵