こんばんは~kirakira




行ってきましたあげあげ
待ちに待ったセールにハートハート
今日から仕事始めでしたが
セールのために定時で上がれるよう
頑張りましたッびつくり byaimo




ガッツリ買いましたよ~デレデレデレデレデレデレ


図らずも、めっちゃモノトーンミニー
真っ黒の袋はZARAミッキー



時間との戦いで、
モール内をほぼ
ランニングor 競歩してたので←迷惑。
アラフォーくったくたアセアセ



帰り道のソルティーライチが
五臓六腑に染み渡りました酔っ払い
まさに、戦いの後の祝杯赤ワイン
夏以外に初めて飲んだ~☆




歩き回りすぎて
今日のコーデも、お買い物したものも
写真撮る時間がなくなっちゃったので、
買ったものは明日にでも
紹介させてくださ~いキラキラ
コーデは大したことないので、省略(  ̄▽ ̄)プッ!


もったいぶり子ですみませんっ!





では、またあしたドラの手おんぷ♡バァイ!