明けましておめでとうございます好ハート
拙いブログですが、
2016年も、よろしくお願いします門松kirakira



みなさんはどんなお正月を
お過ごしですかおんぷ



私は、元日から義実家に一泊して
帰ってきたところですhouseキラキラ
義両親はとても優しくて、上げ膳据え膳ニコちゃん
ぐーたら嫁は確実に肥えました豚ブヒッ!


そのうち、


「カレーは飲み物」


と言い放つ日も近いでしょうカレー
その時は、温かく見守ってやってつかぁさいッえーん







では、帰省コーデ2日分ですドラの手テッテレ~☆

左)元日コーデ❤
ムートンダッフルコート…【ジョイントスペース】
ケーブルニット…GLOBAL WORK
ボアスエットスカート…UNIQLO
バッグ…urban research(RODE SKO)
タイツ…UNIQLO
ブーツ…GAP




右)2日のコーデ❤
ニットワンピ…UNIQLO
タイツ…楽天DarkAngel



義実家に帰省で気を付けてることびつくり byaimo
あは派手にならず品良くアクセサリー最小限。
あは動きやすく、シワにならない素材
あはたらふく食べても平気豚肥える気満々。




でも、地味過ぎたかなぁ汗汗
派手よりは、いっかあげあげ



パールのピアスだけ付けましたキラキラ






帰省にも着ていったふわふわのムートンダッフルコートのショップ【ジョイントスペース】さんでは、
1/7までセール開催中kirakira
高品質な大人女子アイテムがたくさんハート






SHOPLISTさんもセールですねあげ
実は、ポチったものが届いてます(笑)早ッ!!




それではおんぷ
最後までお読みくださり、
ありがとうございました好キラキラ




またあした♡♡