おはようございます心



こここここれから、骨格&パーソナルカラー診断に行って参りますっデレデレ



初めてなのでドキドキ~デレデレデレデレ




事前に少し勉強しましたグッ




なるほど~な、ファッション3要素kirakira


今まで、オシャレってセンスだけで作られるものだと思ってたんですが、理論的な面もあるみたいですねキラキラ








パーソナルカラー診断を知るメリット音符

30代半ばになり、自分に似合う色&似合わない色があるということに気付き(遅っ!)、今まで気にしなかった顔映りも気になるようになりましたアセアセ
自分に似合うものを賢くお買い物出来るようになれたら嬉しいな~音符





パーソナルカラーは季節に分けて分類されるそうです桜肌の色など総合的に診断してもらえるようです。

うーん、パッと見ただけじゃよく分からない~滝汗どれになるのかなー?





骨格診断は体の質感とラインの特徴を見て、体型を生かしたファッションを導いてくれるものだそうキラキラ


3つのタイプがありますびつくり byaimo

無料診断サイトを試してみたら、ウェーブ要素6、ストレートが4、ナチュラル0でした❗実際はどうなのかな~好




いずれにせよ、ドキドキワクワクですハート




すっぴんで遠方まで出掛けるのですが、ポリスに捕まらないか……チーン公然メイワク罪とか。



都心で怪しいセールスに引っ掛からないか……チーン羽毛布団とか、水晶とか。



むしろ、セールスに引っ掛かってるときに、ポリスに捕まったらグッドタイミングだなウインクキラキラ



って、違うね。




そんなこんなで、緊張と興奮で思考回路がおかしくなってるのでこの辺で~kirakira




では、また~ニヤニヤ