いよいよ、
おまとめ最後のVol.7ですびつくり byaimo
最後もステキなコーデが
詰まっておりますハート


花おまとめの関係上、
画像はお一人2枚までとさせていただきました星ご了承くださいませ好


花お名前にリンクを貼ってあります。2日間参加してくださった方は1日目の記事にリンクを貼ってます。


花拙い内容ですが、コメントを付けさせて頂きましたハート温かく読んで頂ければ幸いです好


それでは、行きますよ~あげ



pocoさん


雰囲気そのものがかわいすぎるpocoちゃんハートしまむらガウチョのカーキの色味がステキkirakira大人配色のコーデで、かわいらしさの中にシックな女性らしさがハート時計をのぞく姿が……かわいすぎてキュンキュンですキラキラ



kumiさん


インスタのフォロワー1800人超えびつくり byaimoきれいめで上品なコーデがステキなkumiさんハート大好きなホワイトとネイビーでコーデしてくださいましたきらきら!!プチプラでこんなに品良く着こなせるなんて…いつも勉強させていただいてますkirakira




ゆか郎さん


袖フリルトップスなのに甘すぎず、カッコ良く見えるセンスの良さが羨ましいですkirakira
サス付きガウチョコーデ、新鮮でCOOLキラキラゆか郎さん、こんなにステキなのに、おふざけもしてくださいます音符



showroom-ladyさん


リンクコーデ初参加のshowroom-ladyさんハート初めてのリンクコーデに選んでくださって、ありがとうございますきらきら!!トップスをインしたり、ハットを被ったりして全身のバランスを取られたそうですびつくり byaimo勉強になります好



ポチャmamaさん


爽やか夏コーデ & blackで夏コーデを組んでくださいましたキラキラノースリーブ×ガウチョで、リラックスからきれいめまで、こんなに幅広い着こなしができるなんて驚き桃木ですびつくり byaimo見習いたいですきらきら!!




さかよししさん


ALL UNIQLOでCOOLなコーデを組んでくださったさかよししさんハートガウチョとして着こなしているのは、ベイカーパンツだそうですびつくり byaimoラインカーデの肩掛けと白パンプスがとっても爽やかです~キラキラブレスレットおそろいで嬉しいですシャボン玉




⑦お粗末様です…最後にわたし。




以上、リンクコーデのおまとめでしたキラキラ



今回は、総勢52名の方にご参加頂き、
本当に楽しいリンクコーデとなりましたkirakira
参加予定だったユニジョブロガーのHanaさんが体調不良で不参加となりました。
早く回復されますよう祈っています☆


同じアイテムでコーデしてるのに、
みなさん個性があって、オシャレで、
とっても勉強になりましたびつくり byaimo


初主催だったため、不馴れで
行き届かない所もあったと思います涙
すみませんでした汗


三連休最終日から今日まで、
お付きあいくださり
本当にありがとうございましたハート
オシャレなコーデにはもちろん、
みなさんとのやりとりに
たくさん元気をもらえましたキラキラ


また、ブロガーさんどうしの
新しい出会いの場になったという
お声も頂戴して、
主催冥利につきます!!


これからも仲良くしてもらえると
嬉しいですハート


最後に、
みなサマー!
お疲れSummer!!とか
言いたかったのですが、
スベりそうなので、やめますガクブルガクブル
でも、結局言ってる(笑)




参加してくださったみなさま、
読んでくださったみなさま、
本当にありがとうございましたハート