いよいよVol.6まで来ましたあげ
ごゆるりとご覧くださいkirakira


花おまとめの関係上、
画像はお一人2枚までとさせていただきました星ご了承くださいませ好


花お名前にリンクを貼ってあります。2日間参加してくださった方は1日目の記事にリンクを貼ってます。


花拙い内容ですが、コメントを付けさせて頂きましたハート温かく読んで頂ければ幸いです好



ジャスミンさん


カジュアルからきれいめまで、ステキに着こなされるジャスミンさんハートとっても華やかなレーストップスに爽やかな白ガウチョ、ポップなクラッチのバランス…勉強になりますあげ



Miyukiさん



いつも的確なファッション観察眼をお持ちで、物を見る目が確かなMiyukiさんキラキラどちらのコーデもホワイトが爽やかで涼しげですシャボン玉小物やアクセサリーの使い方が、やっぱりさすがだなぁと思いますびつくり byaimo



msy24さん



なんて爽やかな夏コーデびつくり byaimo
身長が153㎝だそうで、ストライプのトップスやハットで目線が上に行くよう工夫されているそうですはーと赤の時計が、差し色で利いててかわいいですハート



もーこさん


夏にこそ爽やかなワントーンコーデを組んでくださいましたきらきら!!ボーダーカーデがさらに爽やかさアップに繋がってますねあげ初めてのリンクコーデに選んでくださって、ありがとうございますkirakira



*つばき*さん


ホワイトのレーストップスとサンダルで、涼しげなモノトーンコーデに、鮮やかなピンククラッチが利いてますキラキラ大降りのピアスやブレスレットは黒で引き締めるなど、大人の夏コーデですねはーと




★s.a.k.i★さん

 

 

 


とってもステキなドットのトップスはGAPだそうですkirakiraコンフォートサンダルとカゴバッグで、モノトーンが大人リラックスな雰囲気にハート職場がノースリーブ禁なのも一緒ですびつくり byaimo休日に楽しみましょうね音符




はじっこさん


着まわし上手で情報通、楽しいブログが人気のはじっこさんハートポロシャツ旋風や大盛況だったカーキリンクコーデなど、ムーブメントを起こす魅力をお持ちですkirakira今回はノースリーブ風で参加してくださいましたハート詳細ははじっこさんのブログにて!



Panmamaさん


読者数700人超えの人気ブロガーPanmamaさんハートコンフォートサンダルやフリンジバッグで、トレンド感いっぱいのコーデ、さすがですあげグレーのガウチョ、上品でステキですkirakira




以上、おまとめ第6弾でした音符

おまとめはVol.7で終わりです好
終わってしまうのが寂しいですが、
最後までお付きあい下さい音符