今日もどんどんステキなコーデを
レポートしていきますハート


★リンクコーデまとめ★
Vol.1はこちら⇒☆☆☆
Vol.2はこちら⇒☆☆☆☆


花おまとめの関係上、
画像はお一人2枚までとさせていただきました星ご了承くださいませ好


花お名前にリンクを貼ってあります。2日間参加してくださった方は1日目の記事にリンクを貼ってます。


花拙い内容ですが、コメントを付けさせて頂きましたハート温かく読んで頂ければ幸いです好



では、参りま~すkirakira




ちゃんあみさん


オシャレで楽しいちゃんあみちゃんハートモノトーンにエスニックなクラッチ、カーキスカートにかごバッグ……大好きすぎますキラキラ初リンクコーデにチャレンジジョイしてくれて、どうもありがとうハートSayuちゃんと3人で「夏の日の2015」歌っちゃう⁉




Sayuさん


可愛らしくて上品なSayuちゃんハートシンプルコーデに、レオパード柄のクラッチやフリルかごバッグがアクセントになってステキですキラキラスニーカーでも上品に見えるってスゴいですハート



柳さん



超絶おもしろブロガー柳さんキラキラ生み出した流行語は数知れず…音符おもしろセンスだけでなく、優しくてスタイル抜群kirakira若さ溢れるコーデと、柳ワールドをぜひお楽しみください音符



marivooさん


大人気オシャレでおもしろいまりちゃんも参加してくれましたはーと眩しすぎるホワイト
コーデに、濃い色の小物で引き締めて…ため息が出るほどステキだわぁハート海外セレブのような艶っぽさ、さすがですキラキラ




sayaさん


こなれカジュアルといったら、この方!sayaちゃんハートまりちゃんのコーデを真似っこされたそうですが、sayaちゃんらしく着こなしていて、本当にステキキラキラ私のリンクコーデで二人のリンクコーデが見られて贅沢だわ~きらきら!!ありがとうハート




ぷうくんさん


ホワイト×ネイビーにきれい色ストールの爽やかコーデと、流行のアースカラーコーデ、どちらも色使いがとっても好みですハートカーキのしまむらトップスはバックにリボンありで、とってもかわいいですハートうちのしまむらにも置いてほしいびつくり byaimo




みっこさん



初めてのリンクコーデに、私の企画を選んでくださってありがとうございますハートプチプラmixの大人コーデがステキなみっこさんきらきら!!まろやかカラーもモノトーンテイストもどちらも上品で真似したい色使いです好




まるさん


ほんわか優しくて、フェミニンなコーデが得意なまるちゃんハート今回もギンガムフリルトップスとドレープのきれいなガウチョ、赤バッグが差し色でかわいい~ハートこんなかわいいママで、息子君たち幸せだねハート



以上、おまとめVol.3でしたkirakira




はーーーッハートハート
今回も見応え十分ですねキラキラ


胸の高鳴りが止まりませんハート
ドッキドッキ~、させてよ~♪
ミポリンもビックリびつくり byaimo



Vol.4へ続く…音符