リンクコーデにお付きあいくださり、
ありがとうございますはーと


ステキなコーデがたくさんなので、
どんどん行きますよ~kirakira


★リンクコーデまとめ★
Vol.1はこちら⇒☆☆☆



花おまとめの関係上、
画像はお一人2枚までとさせていただきました星ご了承くださいませ好


花お名前にリンクを貼ってあります。2日間参加してくださった方は1日目の記事にリンクを貼ってます。


花拙い内容ですが、コメントを付けさせて頂きましたハート温かく読んで頂ければ幸いです好



ヒーーウィーーゴーーーあげ



ユキさん


身長170㎝、モデルさんのようなユキさんキラキラエレガントなノースリーブ×ガウチョコーデですキラキラお母様譲りのお洋服や年代物のもの、プチプラを上手に取り入れて、今っぽく着こなせていてさすがですきらきら!!




かおりchocolatさん



大人な色使いがステキなかおりちゃんハート左のコーデはほぼしまむらびつくり byaimoプチプラに見えない着こなし、勉強になりますっあげ
nostalgiaのイエロークラッチ、やっぱりステキだわキラキラ



kanahyさん



かわいくて美肌なkanahyさんハートピンクバッグの差し色や、柄ガウチョの爽やかな着こなしがステキですkirakira他にもたくさんコーデを組んでくださってるので、ぜひブログに遊びにいってみてくださいねハート



αさん



みなさんご存知、大人気ハンドメイドジュエリーLujoのαさんも参加してくださいましたキラキラハンドメイドも出来てオシャレ…天は二物を与えるのですねびつくり byaimo大人なリュックスタイル…憧れますキラキラ




くーしんさん



オシャレ情報通のくしこちゃんきらきら!!色使いや小物の合わせ方が秀逸ですびつくり byaimoフリンジトップスだったり、サファリっぽいコーデだったり、トレンド感漫才…じゃなくて満載あげたくさんのリサーチに裏付けされたオシャレコーデですあげ




futchyさん



とっても涼しげな爽やかブルーにストライプのガウチョでコーデしてくれましたシャボン玉インナータンクを覗かせて、コーデに奥行きが出てますねびつくり byaimoCLASSYでも、この技が載っていたので真似したいです音符




hiroさん


着ているものは真似っこ買いしたくなるくらい、着こなし上手なhiroちゃんハート袖フリル×ストライプガウチョの甘辛mixだけでもステキなのに、ブルーバッグの差し色や、フェザーネックレスにドキドキが止まらないハート



KAJIKO*さん


大人カラーでタックが美しいこのガウチョ、まさかのしまむら産びつくり byaimoお買い物上手すぎるキラキラしまむらもKAJIKO*ちゃん掛かればステキな大人コーデにきらきら!!GUトップスの袖を折り込んで参加してくれてありがとうハート




以上、おまとめVol.2でしたはーと
今回も…みなさんステキすぎて
鼻息が荒くなりすぎて
軽く失神しそうです(笑)



呼吸を整えて、
ヒッヒッフーーー!!←また?



おまとめVol.3に続きますハート
またご覧ぐさいませ~好