おはようございます晴れ


この度は、リンクコーデに
お付き合いくださり、
本当にありがとうございましたハート

早速、
もぎたてピチピチのステキコーデを
ご紹介していきますので
まだまだリンクコーデを
満喫していただけたら嬉しいです音符


花おまとめの関係上、
画像はお一人2枚までとさせていただきました星ご了承くださいませ好


花お名前にリンクを貼ってあります。2日間参加してくださった方は1日目の記事にリンクを貼ってます。


花拙い内容ですが、コメントを付けさせて頂きましたハート温かく読んで頂ければ幸いです好




それでは、参りまーすはーと




よぴこさん

forever21のトップスにGUガウチョのモノトーンに、赤バッグの差し色がオシャレハート小物が変わると雰囲気も変わる~キラキラさすが、小物使いの女王、よぴこちゃんびつくり byaimo




erei1215さん

水色×ホワイトガウチョの爽やかコーデに、グレーカーデとブラック小物で、erei1215さんらしい大人なきれいめコーデキラキラスタイルが良くて、ほんと羨ますぃー!!




プチプラまままる子さん

今季、大人気のGUでセットアップ風コーデキラキラ娘ちゃんの発表会でのコーデだそうですkirakiraハレの日のノースリーブ×ガウチョ、ステキですハートこの写真の雰囲気が大好きですきらきら!!





michiさん

帰省から帰ってきて、2コーデ組んでくれてありがとうハートプチプラのコーデも、お買い物も上手なmichiちゃん。色使いもステキ音符大切なお品発見のきっかけになれて、良かったです音符




えりんさん

大人配色のコーデに、カジュアルなクラッチを合わせた上級者コーデびつくり byaimo理論派オシャレさんのえりんちゃん、胸元サングラスで二の腕に目が行かないようにしたり、いつもコーデに工夫があって勉強になりますっはーと




ariさん

華奢で清楚な雰囲気にピッタリの上品コーデキラキラさらっとしたトップスと、ドレープのきれいなガウチョで涼しげフェミニンハートステキですkirakira




bell♪さん

1日目は大人な柄トップスのブラックコーデ、2日目は爽やかなガウチョスタイルきらきら!!
どちらもステキです~好ZARAにハマっている私としては、右のザラジョコーデに特にきゅんきゅんですハート




アンドリュー★さん


どちらも大人な配色で、カジュアルだったりきれいめだったり、コーデの組み方や小物の合わせ方がステキですキラキラ
スミスおじさまを初登場させてくださり、ありがたいし羨ますぃーーあげ



おまとめVol.1、ここまでーーーッ!!!
みなさん、ステキすぎますキラキラ
レベルが高すぎて、
すでに鼻血が出そうですびつくり byaimo



ヒッヒッフーーーッ!!←?



おまとめVol.2 に続きますハート