茨城県下妻市でスピリチュアルカウンセラーしている紫愛~Shian~です爆笑爆笑



3/24☆みらいマルシェ☆
無事終了しました♡
沢山の方と出会い、楽しい時間を過ごせました💖




そして…………♥

   メモリーオイル セラピスト
                     AKIチャン♡
    ミドルエイジ・ツインレイ
           ゆみこと赤い紐サン♡
                   あみサン♡
                   えみサン♡
楽しい1日に感謝(*´ω`人)感謝💜
気付き、学びも沢山ありました🍒

       來巫さん♡結愛さん♡
いつも、ありがとうございます❤❤


マルシェでは、自由にのんびりしすぎて笑笑笑笑
心地よい音楽(プロのオカリナ演奏)もあり
(⬆️初のリクエストしてきました😉👍)



またみらいマルシェに、師匠と皆様と出店した~~い😍❤

(※写真添付忘れてた💦危ない危ないッ笑)

By   紫愛~Shian~でした♡