710の日ライブ前ですが指差し

ライブに着ていく服を買いに吉祥寺へ車ダッシュ

(随分、前の話ですがアセアセ

もちろん、バーゲン開催中で、お目当てのダントンをバーゲンでゲットキラキラ音譜音譜音譜


っで、前から行きたかった挽肉と米に行ってきました笑い泣き

開店前から、予約をしないと入らないお店ガーンだったけど、少しは落ち着いたのか?10時にいったら、13時半予約できましたクラッカー


席にセットされて、食べ方の説明付きダウン

ハンバーグ、3個までごはんおにぎりおかわりOK、お漬物も食べ放題ラブ


っで、後はハンバーグ待ちです笑


目の前で、美味しいそうなハンバーグがゴロゴロ焼いてます!!


っで、米にドーーーンゲラゲラ


っで、うっまぁーーーよだれ飛び出すハート

ひき肉も米もうっまーーーよだれ飛び出すハート

お漬物も美味しいし、お味噌も落ち着くぅほっこり

久しぶりにまろさん抜きで、落ち着いて美味しいご飯食べましたウインク


っで、この日バーゲンで買った、服を着て710の日ライブ、楽しんできました音譜音譜音譜